「Newjeansを◯す為に刃物を買った」と言うネトウヨの馬鹿にとっては単なる嫌韓感情による行動に過ぎないのだろうが、それが逆に日本人を貶める行為だという事に気付かないんだから呆れた馬鹿だね。

この公演には当日ゲストのYOASOBIはじめ、日本のスタッフや企業、全ての音楽業界の関係者が動いている。Newjeansだけでなく、その人達全てに迷惑を与える事すら考える知能のない大馬鹿者。日本人の恥。

またNewjeansは世界中に人気のアーティストであり、当日は世界各国からファンが集まる事が予想される。そんな場所で日本人がニュジ(Newjeans)の殺◯予告なんて出してみるもんなら、世界中のファンから「日本人はクレージー(イカれてる)だ」とレッテル貼られてしまうだろうな。この糞馬鹿ネトウヨのせいでな。

そもそもNewjeansの5人は何の罪も無いただの10代のアイドルである。この子たちに殺害予告なんてする動機も意味も全く不明。

こういう事をいうと返し刀でハニの去年の炎上発言を持ち出すだす馬鹿が現れそうだが、そもそもそれを言う奴らはハニがベトナム出身オーストラリア育ちであり、韓国の教育を全く受けていない事すら知らない 

んだから笑える。叩く相手のパーソナルを知ろうとしない(自分たちが叩くのに都合の悪い事は知らなくていい)時点で、ハニの人格をどうこう言えるわけがない。

そんな思慮が浅く見境ないネトウヨだから、簡単に殺◯予告なんて出せるんだろうな。こんな奴が同じ日本人とは全く反吐が出る🤮

まぁこいつはもうじきにお縄になるだろうが、犯罪者が出るたびにネトウヨお得意のなすり付け在日認定行為ってやつがあるけど、尋問の際はあれを自分自身にやってほしいね。「俺は日本人じゃない!朝鮮人だ!殺◯予告をするようなクズは朝鮮人に決まってる!」って(笑)そこまで徹底してたらお見事なんだけどね。

まーこんな馬鹿一人に掻き回されて、この日まで頑張ってきたニュジや関係者の皆様は本当に不憫だけれども

これを見せしめとして、今後こういう馬鹿が少しでも減るといいね。偏った正義感をナイフに変えて、全く無関係の人物まで脅迫するような馬鹿がね。

まともな社会経験や人付き合いも無く、ネットの隅で同じような境遇のろくでもないゴミ同士で馴れ合ってる連中からはこういう危険人物が生まれてしまう。今回のはそれを学ぶ良い教材として今後に生かそう。