こんばんはニコニコ






元旦の初詣以来ですが、氏神様に伺ってきましたおねがい




お天氣も晴れ☀️参拝日和でした♪




鳥居のくぐってからの1枚⛩️





車は何台か停まっていましたが、境内へ入ると誰も居ませんでした。





御神酒を供え、祝詞を唱え、御挨拶させて頂きましたおねがい





御挨拶を済ませ、囀ずり方が可愛い鳥を眺め








なんとなく本殿の方に呼ばれた氣がして行ってみました!
(初詣の時は人が多くて伺えていません)





氏神様の本殿は拝殿奥から短めですが回廊があり、少し高い場所にありますので雰囲氣が違うように感じますおねがい




昨年の感謝と今年の御挨拶をさせて頂きました照れ














本殿に御挨拶の後は御神木














落ち着いた空氣に癒やされます照れ





次回は氏神様での木漏れ日✨を紹介させて頂きます。





最後までご覧頂きありがとうございます。





(⌒‐⌒)