こんばんはニコニコ






阿蘇神社から、國造神社へ伺いました。




阿蘇神社の北に鎮座され、北宮と称されています!




2度目の参拝になります。




鳥居⛩️





由緒略記





参道が心地良いのですが、写真を撮ってなかったです笑い泣き








拝殿





久しぶりの参拝、ゆっくり御挨拶させて頂きましたおねがい











境内にて











手野の大杉





巨木もありますよ~照れ











友人と訪れた阿蘇での参拝、締めくくりが國造神社で良かったように思います♪




少し早めでしたが、天氣も崩れそうな予報だったので食事をして解散しました。




佳き参拝をさせて頂き感謝です照れ





最後までご覧頂きありがとうございます。





(⌒‐⌒)