こんばんはニコニコ






西都市の都萬神社へ伺いました。




木花開耶姫命を祀る神社さん、縁結びの神様として女性の参拝客が多くみえられまますね♪





拝殿





久しぶりの参拝でしたので、ゆっくり御挨拶させて頂きましたおねがい





本殿





前回訪れた時は、倒壊しそうだった木花開耶姫命の御父様を祀る社殿が綺麗になってました!








霧島神社と四所神社





手前が四所神社、真ん中が霧島神社です💡





祓所





一通りの御挨拶をして都萬神社の巨樹を見て廻りました照れ




推定樹齢千二百年の楠











他にも素晴らしい巨樹がありますよ~おねがい











久しぶりに訪れた都萬神社、境内の空氣や巨樹を堪能させて頂きました。




参拝させて頂いた感謝を御伝えし、次の神社へ向かいました。





最後までご覧頂きありがとうございます。





(⌒‐⌒)