こんにちはニコニコ



福岡県朝倉市の神社さんに参拝に伺いました🎵


福岡県朝倉市荷原  美奈宜神社(三奈木)


この日の朝、家を出てしばらく車を走らせてると山合に朝陽が差し込んで虹🌈が出てくれましたラブ


写真は撮れませんでしたが、良い1日になりそうだなぁ~と思い朝倉市に向かいました🎵


美奈宜神社に到着して、お日様が素敵でした☀



一之鳥居





まず、大銀杏がとても素晴らしかったですラブ











由緒


⬆見にくくてすいませんえーん


杜の神社さんの雰囲氣に見とれながら進みますラブ



二之鳥居



三之鳥居




三之鳥居から神門までも雰囲氣が素晴らしく

ゆっくり散策しました照れ


参道のあちらこちらは落ち葉をまとめてあり、綺麗に掃除が行き届いてました!






やっと、神門に到着爆笑



樹木に囲まれ、木漏れ日が差し込んで✨
ワクワクしますね🎵


残念ながら、境内までたどり着かずに続きとなります笑い泣き



最後までご覧頂きありがとうございます。



m(__)m