前作に続いて…


一気にダイナミックな旅に出かけたようです!

凄いとしか言えない…


乗鞍岳を自転車でのぼる⁉️

6時間の坂道ですよ!

「坂バカ」(←TVのチャリダー見てる方はわかるよね…笑笑)もビックリ‼️


でも…ちょっとわかる…

そんな自分も怖いかも…しれない…

だって、やってみたい…って思ってる…怖い😱



安曇野もいいよね〜



なんか、ワクワクが沢山つまってて

著者の10年分の自転車旅の記憶と、愛情がたっぷりのオールカラーの豪華な一冊でした。



2人ともに元気なうちに…

夫さんとチャリ旅…

しまなみ街道に、安曇野に…城巡りもしたいな。

京都もいいね😊



時間と体力を有効に使いながら、アシスト自転車を味方にがんばるぞ!!






夫と私の愛車…大宝八万にて。



25年前…結婚した頃に愛車と愛犬と。

なんか、ずっと自転車じゃん⁉︎ 😚