ありがとう♪2014 | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

穏やかな大晦日の朝を迎えました


…いや、実のところは

息子の屁理屈にイライラして
でも眠くて横になってたらうたた寝…

途中、家族と少し会話したのはなんとなく覚えてる…

けど、睡魔がスゴくてダウン



2014年最後の日の夜明けの空



わかりづらいけど、2枚目は
太陽柱現象になってたよ(๑´ㅂ`๑)


    


2014年
皆さんそれぞれ、いろんなことがあったのでしょうね。
良い1年になりましたか?


今年は息子の高校受験で始まり…

3月に公立高校は敢え無く…


が、息子・娘とも
中学・高校をそれぞれ卒業


4月に、2人とも無事
私立高校・地元中学に入学桜

今はそれぞれ、学校生活を楽しんでるようです



あとは…

9月の終わりから
私は蕁麻疹を発症しちゃったけど


12月に、
私はトンプソン・ツインズ' トム・ベイリー
娘と嵐。
28年ぶり&初参戦
それぞれのLIVEで涙~


大きなニュースはそんなものだったかな?



今年の漢字は何と息子に聞いてみたら

「初」かな~?
だって。

初めての受験・高校生活・部の合宿…
いろんな初めてがあったから、だそう。


娘とともに嵐コン参戦、

私は受験生の母、高校生の母、
蕁麻疹…


うん、「初」が何かと多かったかも?



そんな1年も、あと24時間を切りました…



本年も
きなこブログにお付き合いくださって、

以前からのお付き合いのブロ友さんも
今年からお付き合いが始まったブロ友さんも
コメやいいねをつけてくださったり
読んで(読み逃げ?笑)くださったり
どうもありがとうございました

今年も、
嬉しかったこと、悲しかったり悔しかったこと
空やお花やら食べ物やらその他諸々の写真…
残しておきたい事柄や画像を綴ったり、
自己満のマニアック話や音楽ゴトだったり、
思うがままの、時には読みづらいブログだったかと思いますが

お付き合いしてくださった方
仲良くしてくださった方
あたたかい言葉をかけてくださった方
皆さんに感謝です

2015年も変わらぬお付き合いをしていだだけたら
嬉しい限りです…



我が家は、今日も少しは掃除して…
紅白見て、年越しそばを食べて…な
大晦日になるかな。


それでは皆さん、良いお年を!
良い新年が迎えられますように


来年も、どうぞよろしくお願いします



お馬さんも羊さんも、
旦那のお客さんのおばあちゃまが編んでくれたんですって。
かわいいでしょ