年の瀬なのに… | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

昨日は何度も何度もやり直して
出遅れのメリクリ記事やっとアップ…

編集で何度もアメ限記事更新メール通知が行って
迷惑かけてたかもですね…
ごめんなさい


今日もとりあえずアプリから書いてるけど、
大丈夫なのかな…
またSafariからやり直したり
PC編集の道のりになるのでは…と
不安いっぱいで書いてます…


iPhoneユーザーの皆さん、ちゃんと記事書けてますか?
アプデしてない人は問題ないかな。
最悪、復旧は年明けだろうし…
前バージョンに戻したい~




さて、昨日は仕事納めのハズ…でした。
今日から夜のみの営業になってるので。
でも、かる~く30日も出勤要請されたので
納められず、先送りになりました



今日はお昼前に久しぶりの皮膚科へ病院

市販の風邪薬を飲んでた間蕁麻疹の薬はやめてて、
でも痒くならなかったから、
その前から、飲むのを忘れる時もあったし…
もしかしてもう大丈夫なのかなと思ってた。

が、風邪が良くなり、蕁麻疹の薬は切れてきて…
また痒くなることが増えてきた
特に、おフロで体があったまった時…
その他の時も、カユカユ、少し発疹も出るように…

また1ヶ月分ほどの薬を貰いました。
症状が改善してきたら日をあけるとか
調整してもいいと言われたので、
もっともつとは思うけど。

ともかく、カユカユで年を越さなくても良くなり
一安心したわ



ATMに行ったり、少し買い物もあって
娘とのお昼を買って、食べてゆっくりしてたら、
やたら眠く…(ㅎ.ㅎ)

一旦目覚めたんだけど、ガッツリお昼寝しちゃった…


年賀状も大掃除も…放置
毎年のことながら、やる気が起こらない…

皆さんはきっと頑張ってて忙しい年末ですよね~。
エンジンかけなきゃ…いつかかるだろう



息子は合宿からいつ帰るんだろ?と思いつつ
夕飯を作り始めていたら
隣の駅まで迎えに来てほしいと要請が。

帰りもマイクロバスかと思ってたら、
電車…なんで?と思ったら
帰りは合宿先の高校で現地解散だった…
部活のプリント内容をしっかり見てないことが
多々ありすぎる母


{444D79A9-A8B4-4BE3-BB6C-344F038BBD51:01}

迎えに出向き、ヤレヤレだったけど

合宿代と別にマイクロバスと帰りの電車代請求…
明日は急遽、他校で練習試合…高いローカル線で行くところ…

更に、来月は京都遠征ですと?
きっとまた、他にもあちこち行くって年明けに聞くんだろうな…

毎月ほんとに参るわ~…先生



そんなこんなだけど。

今日は、年明けに結婚するカップルとか…
やっと子宝に恵まれることになったカップルとか…
幸せなニュースが次々舞い込んだのには
心がほっこりしました~