旦那語録・そして娘も… | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

しばらく市販の風邪薬を飲む日々で、
蕁麻疹の薬があんまり飲めないでいました。

その前から、飲み忘れることは結構あって
前と比べたら全然出なくなってきてるからなのも
あるのだけどね。

最近はほんと良くなってきてるけど、
お風呂に入ってると痒くなってきて
掻くとやっぱり赤くなってくるし
まだブツブツになることも…

たまに、頭やら体のあちこちやらむず痒~いことも…
完治はしてないんだね
薬切れちゃったけど、
やっぱり近いうちにまた受診しなきゃだよね~




ところで、前回に書こうと思ってたけど
長くなったので割愛してた話。


相変わらず珍発言が多い旦那の、あれこれ…
実はたまにメモってる



TVで「青空レストラン」を見てれば
星空レストラン

自画自賛 のことを
自給自足

すっとこどっこい を
おっとどっこい

など…
惜しい?でも全然ちがーうっ


先日の会話。

「あのおじさんに似とるよな。何だっけ あの映画…
カールおじさん家を売る?」

私「カールおじさん じゃ、
それにつけても~♪になっちゃうやん。
カールじいさんやろ~」

「そーやった。カールじいさん家を売り飛ばす」

私「家は売らんやろ~?それはフリーター…」

「あ、そや。売っちゃアカン。
フリーターは家を買うんやった(笑)」

…つまり、全然違いますね


「カールじいさんの空飛ぶ家」
もうすぐTV放送があるみたいですね



娘も、時々壊れ気味です

LINE?ツムツム?でたまに、
友だちのアイコンと名前が出なくて
「no name」になってることがあり、
「のなめ」ってなんやろ?

人で箸を指す
…指せませんよ

話の中に富田という地名が出たら、
とみだ、とみだ、プラレールっ
あ、違うな。トミカか~(笑)


私が「誰かトイレ入っとる~?」と聞くと…
きゅうり?

…はぁぁ~
どーやったらそんなふうに聞き間違えられるのっ( ̄Д ̄;) 
13歳女子、耳だけBBAですかー?
 ブハハハ(≧∇≦)ハハハ!!!


この親にしてこの子あり…ですなププッ
母親の顔も見てみたいわ~

ん…?
オレやんかっ




今日は休み~
でも 娘の三者懇談だわ

昨日まで…ちょっと忘れかけてた
時間まちがえないよーにしよっと…(^ω^;)