明け方のそら&パワー不足・・・ | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

昨日は
夜中にゴソゴソしていたら、あっという間に4時を回っていて、
空が白み始めていた・・・


寝なきゃ~!と思いつつ、夜明けの空があまりにキレイだったので、
マンションの階段踊り場でパチリ☆ 

 


冬場は、6時過ぎに起きてお弁当を作ったりしてると、
ちょっと南より東の空から日が昇るのが
ベランダからよく見えるので
写真もよく撮っていたけど、
今は起きるととっくに明るいですからね・・・

春先には、日が昇る位置が少し東にずれているのに気付いたけど、
すごく久々に日の出前に空を眺めると、
うんと北寄りになってるのにあらためて驚きました。


ベランダからなんとか見えるところを撮ったら、こんな感じ。
とっても幻想的な色。

 
 





一昨日から息子とモメまくり。

普通に話せているかと思えば、
ちょっとでも気に入らない話題に触れると、もう話にならない。
2日間その繰り返し・・・

難しい年頃なのも、テスト前で気が立ってるかもしれないのもわかるけどさ
あまりにヒドイ言い方されると黙ってられないし、気力の消耗も激しい・・・


この週末は疲れちゃった。
なかなか元気のでない月曜の朝でした・・・(_ _。)


ともかく、仕事にいってきまーす(*´Д`)=з