ひさびさに | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

息子の学年末テストがようやく終わりましたためいき


なんだかね、提出物がめっちゃ多いんやわ!!と、先週末は、夜中の3時とか明け方までかかってやってたらしい・・・(母、撃沈してたので、よくわかりません)
で、お昼まで爆睡って・・・中1でそんなハードな生活・・?
が、同級生ママ達はそんなこと言ってなかったし・・・提出物を溜め込んでただけぢゃないのか?!
真相はわからないけどガーン


テストが終わって一言、
「俺、今回はめっちゃシケ勉頑張ったわ!そう思わん?」だって・・・

はい、そりゃ~結果が楽しみだね( ̄▽ ̄)フッ・・・




週末は、旦那と私、どちらか あるいは二人とも仕事だったり(私は、今のところ土曜は毎週)、息子も部活が多いし、
娘はちょっと可哀想だけど、なかなか出かけられないでいました。


今日は、皆フリー♪
時々行く中華バイキングのお店に、久々に行ってきました~ニコニコ


$きなこ日記

チンジャオロース・卵のチリソース・ビーフン・麻婆豆腐・焼売のマヨネーズソース・唐揚げ・揚げ餃子・肉焼売・海老焼売・小籠包・炒飯・おかゆ(ザーサイとネギ、高菜をのせました)・卵スープ・サラダ・杏仁豆腐・オレンジ・パイナップル・・・
ジュース・コーヒー・中国茶。


高級ではないけど、美味しい音符
すっかり満腹でしたラブラブ


え?

ほんとに久しぶりのバイキングでしたってば・・・( ̄ー ̄;