ココアはやっぱり | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。


昨夜の夢

 

内容はよく覚えてないなぁ…

でも

ごくたまーにしか現れてくれないヒロくん…てか

笑顔がかわいいリンダくんが出てきましたきなこ日記-200904_040f.gif

 

 

 

 

6時前に目覚めて、いつものようにまず携帯を覗くと、A stAtionから(ヒロくん自身…?)、早朝のツイのお知らせメール!

新しい仕事きなこ日記-image088.GIF

 

キタ━━(゜∀゜)━━!!

 

 

 

夢の中のリンダくん(←ナゼ?)は、そのメッセンジャーだったの?!きなこ日記-353_2_32611766_144_basic.gif

 

 

 

慌てて飛び起き、

震える手でTVをつけ、ツイをチェックしたが、まだやってないみたい?

 

 

水嶋ヒロの仕事とは書かれてない…

はてきなこ日記-image088.GIFと思ってたら、めざましでヒロくんの姿がきなこ日記-e_4180.gif

 

 

新CMきなこ日記-tri201001_090.gif

なるほど!そゆことねきなこ日記-200904_017f.gif

 

 

録画OKきなこ日記-1121.GIF

 

 

その後、他局のローカル番組を録画しながら見てたら

 

CMがめざましで独占放送されたと、絶賛ツイの嵐きなこ日記-353_2_58973988_251_basic.gif

 

 

見逃したぁ~!

軽くショック…きなこ日記-353_2_58973990_219_basic.gif

 

肝心な時にツメの甘い私きなこ日記-icnhi1005.gif

 

 

 

 

でもその後

ヒロ友さん達のおかげで、

森永のサイトから、CMとヒロくんのちょっと鼻声の(笑)インタが見れて、ウルウルきなこ日記-image~02.gif

(ありがとうきなこ日記-ハート(語尾)_SH.gif)



満天の星空

雄大で美しすぎる朝日

柔らかい笑顔のヒロくん

カップを包み込む手

 

ステキすぎる~きなこ日記-200904_036f.gif

 

(相変わらず文才なさすぎて、乏しい表現が情けないです…きなこ日記-353_2_49402609_164_basic.gif)

 

きなこ日記-Image036.jpg
 

 

 

夜、(またまた)ウトウトしていて、目覚めると、

またツイッターからのメールが

3件ほど…

 

 

おぉ~!!ヒロくんが呟いてるやんきなこ日記-187982_012626photoemoji.gif

 

 

やっぱり ね~って(笑)

 

お返事を貰ったヒロ友さん達きなこ日記-わーいわーい_SH.gifオメデトウきなこ日記-0120.gif

やっぱり見てくれてるんだね。

繋がってるんだねきなこ日記-1012.gifきなこ日記-1013.gif

 

 

 

 

早くTV画面でステキなCMが見たいな~きなこ日記-200904_040f.gif

 

捕獲作戦

ボチボチ行きたいと思います。