大阪ヒロ友会♪(オプショナルツアー?付き) | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。


この前の日曜は、

5月に続き、大阪ヒロ友会に参加きなこ日記-start.gif

 

まとめ役のHちゃんからお誘いを受け、初めはお断わりしたものの、入るかもしれなかった予定がなくなり、参加することに!

 

 

 

1時間弱かかって、三重チーム2人との合流駅へ電車

会えないかと焦る場面もあったものの、なんとか3時人揃い、一路大阪へ電車

特急代節約(笑)で、急行を乗り継ぎ、2時間程で難波に到着~。

 

 

ここで、地下鉄に向かう出口を間違え(私のカンチガイのせいです…)でもなんとか梅田へ。

 

 

阪急百貨店入口近くのマック(あ、いけない…大阪じゃマクドだった!)…どこ?きなこ日記-201003_044f.gif

 

Hちゃんのメールをよく見たら、ナニ?阪神百貨店?!

え…また私のカンチガイのせい?きなこ日記-201003_044f.gif

おのぼりさん丸出しあせる

 

迎えに来てもらって、皆さんと無事会えました!よかったぁ~きなこ日記-image~00.gif

 

 

 

総勢11人。

うちお2人とは、初対面でした。

ドキドキ…ドキドキ

 

 

カラオケボックスで、スパークリングワインでカンパイカクテルグラス

飲み放題だったけど

ここで眠くなったらマズイし、

帰りの電車で寝たら、通称B(他の方との名前の区別上このイニシャルで笑)に置き去りにされそうだし~?あせる

あとはソフトドリンクに。

 

飲んで食べて、

DVD鑑賞やいろんなお話。

 

相変わらず皆さんのヒロ愛や情報量が素晴らしく、ちょっと感動&圧倒されたり、

Kさんの切り抜きコレクション、Nさん作のステキなヒロカレンダーなど…にウットリしたり、

楽しい時間はあっという間!

 

 

皆さんからのおみやげきなこ日記-iceim0059~00.gif


きなこ日記-110726_035722.jpg

 

 

カフェに移動して、しばしまたヒロヒロトークきなこ日記-200904_040f.gif

淋しい本音も織り交ぜつつ…

 

スパッと明るく言ってくれるHIさんのトーク、前回からファンですきなこ日記-030キス.gif

 

 

楽しくて、あったかくて、ほんとに素敵な人達ドキドキ

ちょっと遠いから、毎回参加できそうにないのがちょっぴり淋しく、関西の皆さんが裏山~!

 

 

 

Rちゃんが一足先に三重まで帰ることになり、一旦お開き。

名残惜しいけど、何人かの皆さんとここでお別れきなこ日記-017泣く.gif

ハイタッチありがとうきなこ日記-01_30_10_41000765.gif

 

 

 

嵐のツアー初日でもあったこの日。

翔ちゃん大好きな娘に対して、私だけ大阪に行くことにちょっと罪悪感があったきなこ日記-201003_044f.gif

 

去年は一緒にBECKの完成イベに行ったのに…(毎年夏は大阪だなぁ)

すっかり翔ちゃんに夢中。

 

 

嵐ファンのYちゃんが音漏れを聞きに行くと言うので、Bと共について行くことに(迷惑だったかな?あせる)

 

京セラドームへ電車


きなこ日記-110724_170611.jpg

 

娘へのお土産に、グッズを購入。

そして、ドーム内を一周しながら、音の聞こえる場所探し。

 

ガラス扉付近を通ると、何回か少し聞こえたよきなこ日記-200904_031f.gif

 

私がちょっと興奮してたきなこ日記-音符(語尾)_SH.gif

…あ、いやいやきなこ日記-汗01.gif

娘の為に、代わりに味わってきてあげたくてきなこ日記-200904_036f.gif

 

しばらくウロウロして、淋しいけどYちゃんともお別れきなこ日記-017泣く.gif

また難波へ電車

 

 

夜なので電車本数が少なく、

ホームにまで焼肉のニオイがする鶴橋で待ち時間がかなりあったり、

奈良県内で大雨のためか?途中電車が止まり、少し遅れが出たものの、

Bと別れて電車を乗り換え、10時半頃に帰宅きなこ日記-200904_034f.gif

 

 

娘が嵐グッズをすごく喜んでくれ、

息子もお土産(タコ焼きに乗ったアイルーのストラップ)を気に入ってくれました。

 

 

 

ヒロ友会プラスαの旅

すごーく楽しい一日でしたきなこ日記-image.gif