激痛の大磯海岸。 | へたれ釣師の酔いどれ釣行記

へたれ釣師の酔いどれ釣行記

江ノ島公園下をホームに川崎~湘南海岸をへたれ釣り。雨がなんだ。
風がど~した。週1日の休みを釣り50%、酒50%で過ごす

釣りレンジャー関東支部長の釣行記。

18日の深夜にトイレに行こうと起きた時に足がもつれてドタ・・・・・・


スピーカーに胸を強打。


翌日も痛みが取れず釣行断念か?


骨折はしていないようだが・・・・・・・





大磯海岸に到着。風強し、波高し。


とりあえず軽く投げる。


グヘ、グヘ、グヘ。痛ぇ~~~~~~。


なんとか4色弱までが限界。


遅刻男は朝食の準備に・・・・


あ~~~~~~~~~~~~~~~~。


スープを入れてすぐに落とす・・・・・・・・





うどんと天ぷらが砂浜にゴロン。


おでんを作ってもらい海に乾杯。





痛みをこらえ遠投ルアー。ヒラメは???いない。


遅刻男はキスを狙うもクサフグ1匹で断念。


今回も観光でした。