かたみーです

いつもアクセスいただきありがとうございます


現地は9月10日夜24時、

日本との時差は−13時間です。

ちょうど朝↔︎夜逆転している感じでしょうか。


今日は

ダラス経由でオーランドへ

ダラス便の機体はA350-1000!

めちゃ広でした爆笑

飛行機のレポは改めて。


ダラスに降りたち、緊張の入国審査…


MPC(モバイルパスポートコントロール)を使おうとしたら、アプリのアップデートがありアプデしたら登録していた内容が消えてた??!

英語やしわからん驚き


ということでめんどくさくなり

通常列に並びました笑い泣き

(感想聞きたかった方ごめんよ笑)

ちなみにおよその待ち時間が書かれていて、

外国人は4min、となっていたのに

1時間半かかったよな無気力


そこから荷物ピックアップして再度預けて

国内線の手荷物検査受けて

スカイリンク乗ってゲート移動して

搭乗時間開始時間に搭乗口到着驚きマニアッタ

中々スリリングな時間でした(笑)


で、そのあとミアーズでホテルへ…

とここでも2時間かかったよな無気力


疲れすぎて

初日は夕方からハリウッドスタジオに行って

ミッキーとミニーのグリと“ファンタズミック!”を見る予定だったんですが


力が出ないよー、ジャムおじさーん!!


でもパークチケット買ってるからパークに入りたい!!

ということで

エプコットにインしました。


お腹が空いていたので

現在開催中のフード&ワインフェスティバル

の中から

フィレミニオン!


美味しかった( ´∀`)



そんなこんなで楽しんでおります!

腰も順調です!