かたみーです

いつもアクセス&いいね&コメントをいただきありがとうございます。


WDWの準備中ではありますが


本日(日にち過ぎましたが)

東京ディズニーランドに行ってきました



準備はほとんど終わっているんですが

一つ懸念事項が…


新しいカメラを使いこなせるんか?

試さずパークに行くんか?

EOS R5、前のR6とちょいと扱い方が違うよ…驚き

自信がないよ…


失敗したくない!


ということで。


ディズニーシーへはまだ行けないので

(旦那さんとはランドよりシーに一緒に行くことが多かったのでまだ辛い)

ディズニーランドに行くことにしました。


朝から行く必要がなかったのでアーリーイブニングパスポートで。




目的としては

・ハーモニーインカラーを見る(パレードを撮る)

・ミートミッキに行く(キャラのワンショを撮る)

・KOKO(サンダル)を履く


だったんですが


ハーモニーインカラーを見ていたら

旦那さんこれ、見れなかったんだよねー

とか考えちゃって

パークで泣いてもうたえーん


でもその気持ちをミッキーにぶつけ(ミッキーの前で号泣)なんとか気持ちを元に戻しました。


パークはやっぱりまだ早かったかもです。



ともかくやりたいことはやってきたので

少しずつ書いていこうと思います。



今日イチのベストショット、ミニー↓