かたみーです

アクセスいただきありがとうございます




今日久しぶりに出社しました


仕事は先週の木曜から

テレワークではやっていましたが

会社に行くのは

5月のゴールデンウィーク明けに行ったっきり

約1ヶ月半ぶりでした

(旦那さんを家に1人では置いていけない、と判断してからずっと家で仕事をしていました

(少しの時間の外出はありますが))




窓際の端のキャビネットを挟んだフリースペースの席で仕事をしましたが


声をかけてくれる会社の人たちに涙


旦那さんを知っている同僚にでも会ったら

もうダメで

話す前から号泣

(旦那さんは同じ会社に勤めていました)


それを何回か繰り返し(笑)


でも仕事はちゃんとしましたよ

定時で帰宅しました

とりあえず1日はクリアした感じです



明日はテレワークに戻ります

大変な案件が夕方にきていたので明日はフルスロットルでがんばります


少しずつ

身体を日常に戻していってます



今日は寝れるかな