2024年6月8日14時30分


この度 最愛の夫が永眠しました




2021年に大腸がん(ステージⅡ)が見つかり
治療をしていました

抗がん剤の副作用でキツかった時期もありましたが
本人はとても頑張ってました
良くなることを信じて



今年の3月中旬から
急に容体が悪くなり

4月半ばから自宅療養をしていました

最期は苦しむ事なく旅立ちました

昨日
式が終わり小さくなって家に戻ってきました


生前に仲良くしていただいたみなさん

ありがとうございました




私が書いたブログを一番好きでいてくれたので

良かったらいいねをお願いします


コメ欄も開けておきます

(お返事はできないかもです ごめんなさい)


直接メッセージ LINE  インスタにご連絡いただいてもお返事できないかもです

ごめんなさい




かたみー