かたみーです


前回の記事で

みなさまからの

たくさんのいいね コメントありがとうございます


全て読ませていただきました


涙が止まりません

ありがとうございます


お返事できておらず ごめんなさい

この場でのお礼とさせてください



夫(いつもここでは『旦那さん』と書いていたので以下、『旦那さん』と書きます




旦那さんがいなくなって

2週間が経ちました


自宅で息を引き取ったので


先生を呼び

両親に連絡し

葬儀会社に連絡し

日程を決め

お友達に連絡し

会社に連絡し

お葬式(告別式)を行い

役所に行って


と怒涛の日々でした


夜は眠れないし

(旦那さんが隣にいる頃から1〜2時間に1回は起きる)

ぼーっとしているし

気が付いたら涙が流れているしで


まだ気持ちが安定していません


そりゃそうですよね

まだ旦那さんがいるのかなと錯覚してしまう時があります




今これを書いているだけで涙がどーっと出てきます




少し落ちついたら、ですが

私と旦那さんとの話を綴らせてください



たぶんつらい話も出てくるので

読みたくない人もいるかもですが

私と旦那さんの歩んだ道を残しておきたいのです

(ディズニージャンルから少し離れます)



直接連絡をいただいて

お返事できてない方もいらっしゃって

ごめんなさい

ありがとう

みなさんの優しさに涙しています

連絡しにくいけど伝えてくださいと

伝言も受け取っています

本当にありがとう


ごはん食べてます



かたみー