おはようございます晴れ

かたみーです

いつもアクセスいただきありがとうございます


先日4/8にインしたシーレポの続きです。


現在6月にオープンする

ファンタジースプリングス

に先立って開催中のスペシャルイベント

ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス

スペシャルグリーティングの模様です!


今回は

塔の上のラプンツェル

一緒だったお友達がラプンツェルヲタなので

結構カメラを持つ手も力が入っていた気がします爆笑


というか…

この2人、ラブラブすぎて目が離せなかった酔っ払い

ほら、望遠レンズで見てるじゃないですか。

やばいっすよ。


先にインスタにも載せましたが…



とにかくラプとユージーン(フリン)が素敵なのピンクハート






自然と曲が頭に流れてきます







ミキミニも♡





髪に優しく手を置いてるとこ!そういうところ!










はい、サイコーです酔っ払い


写真でも伝わったんじゃないかな、と思うとります。



あ、ちなみに

私のカメラ📷は今入院中ですが、

私の飛行機の師匠、Tomoさんが同じ機種(EOS R6)を貸してくれました。

感謝です。