かたみーです

いつもアクセスいただきありがとうございます!



ズン(ホライズンベイレストラン)でご飯を食べた後、
ミキ広へ行きます。
“ファンタジースプリングス”スペシャルグリーティング

を見るためなんですが、


この日は開催日の前日。

スニーク(公開リハーサル)が行われます。


いつやるのかは当日しか分からずで

聞いたら14時と16時予定だということで14時の初回を見ることに。


メディテレーニアンハーバーなので

どこで見ても見れるっちゃあ見れるけど

なんとなく正面から見たい。


もうすでに場所取りをしているゲストもいましたが、埋まりは3〜4列、端は2列ほど。

で、前の方にプレスエリアがドーンと。

脚立もあるよ驚き

真ん中だと脚立🪜の餌食になりそうなので脚立があっていない端寄りに場所取り。


途中インの果樹ちゃんにも会えた〜(かっこかわいいカッコしてだからすぐわかった爆笑

友達と喋ってたらっという間に14時。

立ち上がって前に詰めたら結構前の方にポジショニングチョキ


フロートには

ミッキー・ミニー

ラプンツェル・ユージーン(塔の上のラプンツェル”

アナ・エルサ(アナと雪の女王)

ピーターパン・ウェンディ(ピーターパン)

が乗っています。





で、思わず涙が出てしまったのが

アナと雪の女王のシーン。




アナが神田沙也加ちゃんなんだもんえーん歌も。





いつものただのハーバーグリーティングだと思っていたのに…もう号泣だよね







思った以上に

素晴らしかったです。


もちろん他のパートも素敵でした!!

ということで次も続きまーす!


またしつこく貼り付けますが

何回聞いても泣ける悲しい


ファンタジースプリングスの曲が…いいよね。