かたみーです

アクセスいただきありがとうございます!


先日行った東京ディズニーシーの話です。

無事にお目当てのグッズをゲットした後は

ごはん!ごはん!


ホライズンベイ・レストラン



スペシャルセットはラプンツェルをイメージしたメニューです。


    

スペシャルセット
¥2,740

・ポテトと紫芋のポタージュ

・ハンバーグ、ハニーマスタードソース

・パンまたはライス

・レモンクリームのチーズケーキ

・ソフトドリンクのチョイス




私はハンバーグを+700円で

グリルドビーフに変更(肉を食べたかったから)


ん?真顔

あー!!

付け合わせ違うじゃーん!!チーン

ただのポテトやん


見て!

パスタがラプンツェルの髪の毛のイメージ爆笑

しかもオクラがパスカル!

あと、ハンバーグにかかっているソースがハニーマスタードソースで少しつぶつぶになっているのが

夜空に浮かぶランタンのイメージ。


すんごい凝ってる!!


なのに私ときたら

ただ「肉が食べたい」欲望に駆られ

ハンバーグ→グリルドビーフに替えるという

失態笑い泣き

私の人生だいたいこんな感じ


さて、

スープはポテトと紫芋のポタージュです。

中にベーコンが入っていておいしいチュー


ただおいしいだけではなく、

混ぜると色が変わる仕掛けもあります。

混ぜる前はポテト色、

混ぜた後は紫芋色に変身!

どちらもラプンツェルカラーですよねピンクハート


デザートもラプンツェルの髪の毛をイメージした

チーズケーキ

上にはレモンクリーム。爽やかなあっさりとしたチーズケーキでおいしい♡



お友達が頼んだ

スパークリングドリンク(ナタデココ&スイーツ)

これもラプンツェルカラー🩷

ああ、可愛いが詰まってる…チュー




スペシャルセット、

いい!真顔

比較的予約も取りやすいしおすすめです!!

(今回食べたものは単品でも食べることができます)


ごはんを食べた後は14時からのハーバーグリーティング(スニーク公演)を見るために場所取りに行きます!


今回はここまでー!