かたみーです

アクセスいただきありがとうございます



昨日、4月8日に東京ディズニーシーに行ってきました。

慣れない靴を履いていたため、水ぶくれが足の裏にできてめちゃくちゃ痛いですえーん

あと、腰痛が悪化して帰りは🚕タクシーを使いました

(いつもより1,000円近く高かったな…疲れていたので道順言い忘れてなんか遠回りされてた…ムキー


さて、なぜ昨日行くことになったのか…

元々ランドの方に行こうと思っていた(パルパルを見たかった)んだけど、


お友達が『8日はシーに行きます!』と話していて


あぁ、シーかぁ…と

うーん、シーでも良いかな。

ファンタジースプリングスのグッズ買いたいし、バーバグリもありそうだし…

真顔いい。

ということで混ぜてもらいました。

ラプンツェルヲタの友達が


・ホライズンベイレストラン

・カナレット

に行きたい!ということで


1ヶ月前のレストラン予約に参戦し、



無事にゲット。


ハーバーグリーティングのスニークが

午後からだろう、

(ランドのスニークが午前中にあるからシーは午後からになる)

予測のもとに予約。

右矢印これがバッチリ当たり、

スニークは14:00と16:00でした。



朝、私は7時前に到着しましたが

お友達が先に並んでくれていたのでまぁまぁ前の方に並べました。

(ちゃんと後ろに並んだ人に「アトラクション◯人きますが大丈夫ですか?」と聞いてくれたTくん、ジェントルマンキラキラ

時期的には春休み後なので閑散期。

ランドは徹夜組も出て大荒れだったみたいだけど

シーは平和🕊️でした。


8:45に一般ゲストオープン。

すぐさまショップ(エンポーリオ)のスタンバイパスを取ります。



とりあえず目的であるスタンバイパスが取れたので


写真撮影カメラキラキラ

アクアスフィア周りはファンタジースプリングス!


この日はせっかくなので

アナ雪(エルサ)バウンドちっくで行きました

(と言ってもほぼ普段着だが)


今日のメンバーでも記念撮影カメラキラキラ

良い写真スポットになってます



カウントダウンしてましたヨ




さあ、中に入ったら

キャストさんからシールをぜひもらってください!

(無くなり次第配布終了だそうです)



しっかりとしたシール!これは思い出になりますね♡



キャストさんが持ってる旗も可愛かったなぁ



少し時間があったので

マンマビスコッティーズで飲み物買って休憩。


Tくんがドナのスナックケース買ってました。

(シーでも売ってるんだ!)

これ、可愛いです。🎀回したらしたからグミがちゃんと出てくる優れもの爆笑


時間になったのでスタンバイパスで

エンポーリオへ。

現地レポでも書きましたが

ファンタジースプリングスグッズは

1人1点

しかもミッキーとミニーのぬいばはオンラインは予約販売(10月お届け)。

何がなんでも今日ゲットしないとあせる




無事ゲット!!


残りのグッズはオンラインで購入。

この日に発売されたドナルドのグッズとスペースマウンテンのグッズも

シーにインパしたらオンラインで買えたので

売り切れないうちにこの時点で購入。

(明日届くのでまた紹介します!)



この後はご飯を食べに行きます!


今回はここまで〜