こんにちは!

かたみーです☺︎

いつもたくさんアクセスandコメントをいただき

ありがとうございます♡


今日は3週間ぶりのテレワークです

起きる時間が1時間違うのは大きいぞふとん1ふとん3ギリギリまで寝たいぐぅぐぅ


ど忙しい期末を終えた3月。

週末は2日ともお出かけしてました。


土曜日は

銀座Day

銀ブラです。


ハートティファニー本店へサイズ調整依頼していた結婚指輪を受け取りにいく


人いっぱいいたー


3階のクライアントサービスへ


旦那さんのやつです。20,500円(+Tax)かかりましたが巾着に入ってきれいになって返ってきました。

巾着は私が使おうニヤリ

(ついでに私も指輪磨いてもろた)

高級なお店は緊張しますね(笑)



ハートキヤノンの修理センターへ調子が悪いカメラを持ち込む(症状を見てもらい状況次第では修理してもらう)


電源ON OFFにしても(ON/OFF)できない、

画面固まる、

メニューボタンがきかない、など不具合あり

見てもらいに行ってきました(予約しました)

が、こういう時に限って調子がいい笑い泣き

一旦持ち帰ることに。笑


キヤノンの方からも「今度症状が出たら写真か動画を撮っておいてください指差し」と。


うーん、直ったのかなぁと

建物を出て念のため再起動したら


(不具合の症状)出た!!笑


すぐさま戻り、

対応してくれたキヤノンの方と目が合った第一声


「出ましたか!!?!あんぐり


「出ましたーー!!」笑


不具合がキヤノンの方も確認、

現行犯逮捕されました(笑)


2〜3週間ほどかかるそうで

購入は2年前なので有償修理です。

4万円ほどかかるかも…とガーンガーン

でもまだ使いたいし…直して使います。

(一瞬買い換えようかと思ったけど高すぎて手が出ないのでやめた)


実機種も試したりできたので結構楽しかったカメラ





ハートビストロジョー(BISTRO J_O)へランチを食べに行く


銀座に行くならビストロジョーに行っちゃえ!!
前日でも予約が取れたので行ってきました♡


・メイン(パスタ、サラダなど)
・ミニサラダ
・パン
・ミニデザート
銀座でランチで2,300円は安くね?

私はプラス700円でメインをお肉に、プラス300円でドリンク付きにしたので
3,300円になりましたが
それでも安い!!


パンはバジルとライ麦

ミニサラダは

ポテトサラダ(これがまたうまいのよな)


メインは豚さんのグリル、バルサミコソース


デザートはクレメタンジュにベリーソース

クリームチーズムースな感じ?これがまた上品な甘さで

これを食べれただけで満足飛び出すハート


ずーっと職場の愚痴を話していたマダム方の隣じゃなければサイコーでしたが(笑)←だって丸聞こえなんだもんw



次の日曜日は

横浜Day


ブルーハートディズニーハーベストマーケットにランチを食べにいく

TIKIちゃんをお誘いして横浜の赤レンガ倉庫にあるお店へ行ってきました。


このミッキーよく見る!!笑

今の時期はサクラ🌸ミッキーですよ


気になっていたジャンボマッシュルームバーガー

ちなみに写真の料理と実際の料理が違います!

(実際の料理の方がいい。真顔

美味しそう!!


拡大↓


組み立て↓

高さありすぎて顎外れるわ(笑)


味は好み分かれるかも。

The KINKO🍄って味なので

きのこ大好きな人でないとダメかもです(私は平気)


ちなみにTIKIちゃんは

シーフードドリアを頼んでたよ

これも写真よりかわちい(ドナルドのおちり♡)


本日のスープはじゃがいものポタージュ


食後にカフェラテ

スープと器が同じなんだけど、

この器欲しかったなぁ(売ってなかったあせる


全体的に優しいお味で美味しかったです。体に良さそうな感じハート

店員さんもディズニークオリティでした(とても良い感じ)


時間制限(90分)があり、あっという間だったので

場所を変えよう、という話になり

とりあえず激混みの赤レンガ倉庫を脱出して

お隣のマリンアンドウォークへ


ハワイアンカフェ

メレンゲ


ここも混んでいたので

名前を書いて少しぶらつき入店。

お茶だけ、と思っていたけどパンケーキがめちゃくちゃおいしそうだったのでつい…(笑)


ふわふわでペロリ😋

エシレバターが良き


久しぶりだったので色々おしゃべりできて良かったです(お土産も色々ありがとう♡)