かたみーです

いつもアクセスいただきありがとうございます


アウラニ、最終日(4日目)帰国編です。



2024.1.11〜15Aulani旅行記やしの木やしの木


最終日のフライトは11:40。

最終日のアウラニ滞在時間はほとんどなし悲しい


いつもなら

もう少し遅い時間の飛行機で帰るんですが、

今回特典航空券を使ったので

あまり選択肢がなかったんですよね。



この旅は

初めてヘレヘレシャトルを使いました。

帰りもヘレヘレシャトルにしました。

前日にメールが届いていました。

ピックアップは8:15(約3時間半前)


ワンチャン最後にマカヒキを入れようと思った(オープンは7:00)けど、


旦那氏から

「そんなギリギリで行って、なんかあったらどうするん真顔と却下されたので


諦めて朝ごはんはスーパーで買ったパンを片付け。

これもおいしかったよ


8時には部屋を出てチェックアウト

特に精算などない場合は立ち寄らずとも良いのですが

何かあってはいけない(心配性笑)のと紙でマジックバンドの使用明細をくれるので(メールでもくる)、

貰いに行きました。


8:05には外に出て待ちますがピックアップがどこかがいまいちわからず


最後に

アウラニの風景を撮ったりしたりして。

ああー、帰りたくなーい悲しい



と、右側にすでにスタンバイしてましたあせる


行きと同じバンでしたが

また私たちのみで超快適キラキラ


あー、また行くよ〜バイバイ



08:10に出発し、空港に着いたのは8:35。

スムーズでした!

(荷物を運んでくれた分のチップを5ドル渡しました)


荷物を一つ預けて

さっさと出国します。


いつもJALのラウンジに直行するんですが

ホノルル空港のラウンジのご飯あんま美味しくないので

フードコートに立ち寄ってピザを注文ピザ


JALラウンジに行って

旦那氏はチキンカレーも食べつつ

私はピザ食べます

おいしかったーラブラブ


そういや

ラウンジ、結構混んでいました。


そんな中

3人でテーブルを何席も取ってるファミリーがいて、

嫌な感じだなと思ったけど、

テーブルの上にスーツケース広げて荷物整理していて

あー、頭悪いなーと思った。見てて嫌な思いしかしなかったので早めにラウンジを出。




今回はプレミアムエコノミー!

マイル(特典航空券)で取りました。

片道エコノミー20,000マイル、プレエコ30,000マイルで、所有マイル数が100,000マイルだったので

行き40,000マイル、帰り60,000マイルでちょうど100,000マイル!


エコノミーとプレミアムエコノミー、

違うね。快適キラキラ

座席も座席間も広いです。

体が楽でした。


程なく機内食登場。

牛すき焼き


味の記憶なし。

おいしかったのかおいしくなかったのか…笑



最近は機内で映画を見ないなぁ(コナンの映画があったら必ず見るけど)

写真の整理か寝てるかしてます。


ふと横を見ると「うどんですかい」を食べている旦那氏。プレエコは食べられるのよね〜♡


私もついつい

すると連鎖で隣の席の人も食べてた笑い泣き




軽食(パンと飲み物とアイス)も出ました。

何ご飯?


中はこんな感じ↓


プレエコだったのでむちゃくちゃ快適でした。

あっという間に日本に。


予定時刻より少し遅れて

16:10頃到着、

入国審査と検疫通過は16:40でした。


3泊5日のハワイ・アウラニ旅

いろんなことまだ書ききれてないけど

(もう記憶が忘れつつある笑)

とりあえず締めたいと思います!完!




最後までありがとうございましたー飛び出すハート



チェックアウトした時に撮ったアウラニのロビーの様子をインスタにPostしてますのでよかったらどうぞ!

ぜひ音有りで見てください♡