仕事が期末でむちゃくちゃ忙しくて

イライラしている気持ちを

Switchのスイカ🍉ゲームで沈めている日々(笑)を

送っている

かたみーです☺︎

いつもアクセスいただきありがとうございます


スイカゲーム↓をやってる慎吾ちゃん張っておきます

見てるだけでも楽しいのでいろんな動画を見まくってます(笑)



さてアウラニ旅行記です。


2024.1.11〜15Aulani旅行記やしの木やしの木



今回は3日目に利用したランドリールーム編です。


ランドリールームについては

アウラニに滞在している時に

利用しています(部屋に洗濯機が付いていないので)


1年前にもすでに書いています下矢印が。

今回は動画で伝えようと思って
編集したら3分弱になったのでインスタにPostしました。(アメブロは動画1分しか貼れないので)



1年前と内容は変わってないので

よかったらどちらも見てね〜