かたみーです☺︎

いつもアクセスいただきありがとうございます!


寒かったり暑かったり雨だったり気分が乗らない日が続くけどそんな時は…


アウラニに行った気分を!!


2024.1.11〜15Aulani旅行記やしの木やしの木



今回は3日目のグリーティング編です。

2日目のグリーティングの模様はリブログ記事を指差し


この日は旦那氏も誕生日なので積極参加(笑)


デイジー

この旅初めてのデイジー🌼

出てこないかと思ったけど

スケジュール見た時は爆笑爆笑うひょー飛び出すハート

2回目に並んだらほとんど人おらず

ゆっくりグリができました


主役の人を厚くもてなすデイジーねえさん


私も入ります


前の緑色のコスも可愛かったが紫色も似合う♡


帽子なのもかわいいポイントですな


ミニー


ミニーはハッピーバースデーを。

(実はデイジーからももらってました)


デイジーが紫なのに対してミニーは水色

アウラニガールズはおしゃれさん♡



グーフィー&マックス

私が滞在中は1日に1組ペアグリが行われていました(チデちゃんは除く)

この日はグマク親子👪

このグーフィーのテンションが高いこと笑

全力でハッピーバースデーをいただきました爆笑


この親子、朝にマカヒキにいた子で

また会ったねー!!と言われました

(朝と服違うけどよく覚えてたなぁ)


このショットサイコー


グーさんはしゃぎすぎて若干引き気味のマックス笑い泣き


チップ&デール

このチデちゃんも前日に続きわちゃわちゃ笑


動画撮りながら写真を撮ってもらってだけど


チップが遮る笑


じゃあ僕も、と


デール遮る(笑)


この日は私より旦那さんが主役なので。



シェリーメイ

メイちゃんは相変わらずかわいいのよ


ここでもお祝いをしてくれるメイちゃんルンルン



ここで

もういい(十分)と旦那さん離脱(笑)



1人であと少しグリをします。


スティッチ 


この上からのアングル好きです



エンジェル

この旅最後のグリはエンジェル♡

中々お目にかかれないレアキャララブラブ


エンンジェル、すごくおませさんでした

かわいいピンクハート



ということで


アウラニのキャラ、コンプです!!

・モアナ

・スティッチ 

・エンジェル

・ミッキー

・ミニー

・プルート

・ドナルド

・デイジー

・グーフィー

・マックス

・チップ

・デール

・ダッフィー

・シェリーメイ

・オルメル



こう並べたら結構いますねニコニコ

アウラニはゆるくたくさんのキャラと会えるのが魅力の一つですチュー


毎回出てくるわけではないので全キャラ会えるのはラッキーだと思います!!



あ、忘れちゃいけない、この子ともグリを↓

アウラニのシンボル的スティッチ 像です飛び出すハート







インスタもやってまーす

Instagram→katamiedisney