かたみーです

アクセスいただきありがとうございます


今日は祝日㊗️。もう嬉しくて仕方がない爆笑

(仕事が忙しすぎてイライラが溜まっているので週中日の休みはガス抜きにちょうどいい)


お昼は食事券があったので

ブロンコビリーに行ってきました。


ブロンコビリーといえば

最近読み始めたさらままさんのブログ。
もう毎日の楽しみの一つになってます
(特におっさん(パパ)さんの話とか。ピックの使い方も秀逸飛び出すハート
次男くん、卒業おめでとう!


ブロンコビリーのサラダバー、
好きなケールがあってテンションアップ


サラダバーには

現在

あまおう苺🍓のゼリーがあり、

パパさんがやっていた

(コーヒーゼリー用の)クリームをトッピング


真顔「いい。」

↑これがやりたかった笑笑


私もブロンコハンバーグランチにしました


おいしかった♡

ごちそうさまでしたニコニコ







さて我が家のテレビが壊れた、と先日書きましたが

検討を重ね購入。

48インチのプラズマ→50インチの液晶へ

(Panasonicにしたよ。2023年製だけど安かった)


届いたー!!!

と思ったら

初期不良(音が出ない)のため

再度配達となりました🚚


テープがついたままのテレビ

はい、残念。

明日またリトライです