おはようございますダッシュ

かたみーです

アクセスいただきありがとうございます

風が強くて寒いガーン

みなさん体調崩されませんよう。



2月に行ったディズニーランド、

ミニー@ファンダーランドの写真を載せます。

(本当は期間中に載せたかったんだけどあせる


今回は停止位置ファーストポジション(1stポジ)で見ました。

(ファンタジーランドにあるトルバドールタバンの前あたりです)

時間と位置的にこの場所は逆光らしい、という情報もあったけど逆光らしいキラキラキラキラした写真も撮れるかなぁと思って。







今回もミッキーは撮れ高なしです笑

位置的にも撮るのが難しかったな


この辺りでミッキーのフロートは停止してました


向かってくるフロートは完全に逆光晴れ


なんとか間をぬって写真を撮るかたみーキメてる


私たちの目の前はガールズ(クラリスとデイジーのフロート)の停止。



ここはクラリスポジ?!と言っていいくらい

たくさんの可愛いクラリスが拝めました爆笑

デイジーは反対側が多かったので撮れず


あわよくば

ガールズのスリーショットが撮りたかったけど


タイミング合わず残念ショボーン



でもミニーは可愛さ爆発💥してましたラブラブ


頑張って待った甲斐がありました。

ミッキー(笑)↑見切れてたわ(笑)

ミニーに気を取られていてミッキーがいたことに気付くのが遅かった笑笑



多分愛を叫んでいるのかな?


終わったー!!





最後に

私的お気に入りショットカメラキラキラ

太陽の光がキラキラしてミニーちゃんもより可愛くなってる気がしますラブラブ