かたみーです

アクセスいただきありがとうございます


皆さん推し活されてますか?


私が現在「ディズニージャンル」にいるので


ディズニーが推し!

という方も多いかと思います。


私の推しはいくつかあります。


今のところ

 ディズニー(ミッキー♡)

 SMAP

 ちいかわ

かなぁ。


推し、といっても

ゆるーく。


最近は誰に関してもグッズを全部買いまくる!

イベントに行きまくる!


などはしておらず、

買えるタイミング・行けるタイミングで

緩〜く活動してますウインク

昔は頑張ってた(笑)


ちいかわはグッズもたくさんあったりイベント(今はちいかわ飯店やくら寿司のびっくらポンなど)も難易度が高いのでついていけてないのが現状笑い泣き


でも御朱印はもらいに行きました!

かわちい


あ、御朱印集めもゆるくやってます照れ


本題です!


昨日は代々木第一体育館へ。


新しい地図のファンミーティング

「NAKAMA to MEETING vol.3」

SMAP仲間のらんさんに連絡したら

らんさんも今日参戦、とのことで

ゆるく(グッズ販売エリアあたりに行くね!と言っただけ)待ち合わせしたら、

すぐ見つかる笑い泣きこんなに人いるのに!?笑


さてさて。

コンサート席運が昔から悪い私ですが

今回初めてアリーナキラキラ

⭐︎のあたりです

もしかして近い!?


前ステージは遠いけど(立ったら埋もれて頭で見えない)花道ステージはバッチリ!!

こんなに近くで見れたの久しぶりニコニコ


元旦に行われたお正月ミーティングは地震があって途中で終わってしまったけど

今回は完全版!


途中で撮影タイム1分あり、

座ってかな?と思ったらまさかのスタンディング驚き

中々うまく撮れず(笑)そういうもんよね



ゴロちゃんは今度のドラマの役柄(ダンサー)絡みかずっとくるくる回ってた(笑)


つよぽんはずっと動いて結局正面を撮れず笑

これ限界↑


慎吾ちゃん♡


唯一マシに撮れたやつ!




あっという間に1分終了!笑い泣き

iPhone15proMAXの実力発揮できず…笑

でも実際はすんごく近かったからー!!


最後はお見送りタイムもありました!


90分公演と書いてあったけど120分は超えてましたね笑むちゃくちゃ楽しかったです!!


アクシデントで慎吾ちゃんを1m距離で(しかもゆっくり)2回ほど拝めたしラブ

借り物競走があってすんごい近くに慎吾ちゃん来たのよ


彼らが歌う曲は一度聞くと耳に残るいい曲ばかりです。

SMAPの頃と変わっていません。


解散した時、

他のグループを推していこうかとも思ったけど

やっぱり私はSMAPが、彼らが、5人が好きです(もちろん森くんも)。

ずっと陰ながら応援していきます。




記念品は缶バッジとサイリウム

(なんか少しずつ簡素化してる気が…笑)