かたみーです

いつもアクセスいただきありがとうございます!


ソウルから戻ってきて少し体調を崩しまして。


ソウルは

むちゃくちゃ寒くてね。

少しですが雪も降ってたりして…ゲホゲホ

日本との寒暖差エグかった絶望


少しの風邪だろうと思ったんですが

ちょうどテレワークだったのもあって外に出ず仕事しておりましたがだんだん咳も出だしまして。


念のため病院に行っとこうかと

行きつけの耳鼻咽喉科に行きました。

ここの病院、とても親切で信頼できるんです


お母さん「(COVIDやらインフルやら)流行ってるから検査やっちゃいます?」と。

旦那氏に知らぬ間にに移すといけないので検査してもらうことに。




外で鼻ぐりぐりして(何気にキツイやつ)



待つこと10分。


この流れだと…やっちまったか!?

ですが…

はいセーフ照れ

ただの風邪でした。


とはいえ一度マイナスだったのがプラスになったこともあるのでしばらく大人しくしておこうと思います

咳とくしゃみと鼻水と少し微熱&頭痛あるしね。



明日はテレワークに変えてもらいました

休みたいんですがね…

休んでもいい、と言われたけど仕事が回らないからね…




ブログも少しおやすみします。

元気になったら再開します!!!