おはようございます晴れ

かたみーです

アクセスいただきありがとうございます!


今日は出社してます!

満員電車いやだーえーん(でも慣れてる自分がいるあせる


2024.1.11〜15Aulani旅行記やしの木やしの木


今回は2日目のキャラクターグリーティング!編です


一年前に行った時はホリデーコスチュームだったため、新しく変わったコスチュームは初めてましてがほとんどだったのでドキドキです💓


「アウラニのキャラクターグリーティングの基本」についてはその④で書いています下矢印


その日のグリーティングスケジュールは

アプリから見ることができますが

たまにスケジュール以外でもグリをやっていることがあります。


マカヒキを出たら

マックス♡(9:25)

スケジュールに無い(&朝早い)のでゲストおらず

さっそくグリしましたラブラブ


アウラニでもやんちゃな感じがいいねグッ




次は

オルメル♡

(ここからはスケジュール通りです)


去年、🧂だったので若干カメ恐怖症になっていたかたみーですが…

かわいかった!!別人⁉️笑

あ、この時プール中だったので若干水着👙で失礼。


ああ、優しくてよかった照れ



何これ、やばいラブラブ好きラブラブ


次は

ドナルド♡

私には珍しく自撮り(笑)肩に手パーかわいい…




場所が変わって

スティッチ♡

スティッチはアウラニが一番のびのびしてる気がする(かたみーの意見)一番かわいい。




レイ持ち♡


ミニーandプルート♡

私が滞在している間は1日1回ペアグリがありました。

『あら、これもしかして私じゃない!?』


(アウラニは狭いので大体同じ子が出てくることが多いのかな?)

「さっきマカヒキで会ったわよね!」

とミニーとプルートから言ってくれて覚えてくれてるの嬉しいよねおねがい


なんか大爆笑のミニーさん↓



このミニーとプルート、本当に仲良くてべったりでした爆笑


次は

ミッキー♡

「コレ、ボクのこと?」

と聞かれたけど『ミニー』だよ!と教えた場面


「そうだった、キミさっきボクののTシャツ着てたよね」

そう、私はミッキーヲタなのよ!


🫶


カッコいいですな


うふふふふ



アウラニのグリは

1日の間で同じキャラクターが1時間おきに2〜3回くらい出てきてくれるので

最初のグリに間に合わなくても次の回に行く、ということができます。


私は1日に1キャラ1回会いに行ければいいかなぁという感じです(時間が合えばおかわり行きますが)



滞在しているゲストもそんな感じ。

(なので2回目の方が少ない)


でも今回ミニーandプルートがめちゃくちゃかわいかったのでおかわりしに行きました。


ゲスト

誰もおらず(笑)

あなたまた来たのね、みたいな。


結構自由な感じでした


かわいかったです♡




ここまでで13:30。

この日はこのグリで終了。

大満足です飛び出すハート





インスタグラムたまに更新中

ブログに載せてない写真もPostしてまーす指差し