かたみーです
アクセスいただきありがとうございます

2024.1のハワイ旅行記もひと段落したので(と、3日目の夜ご飯とか購入品紹介とかすっ飛ばしていたのを後で気付いたけど笑い泣き)次の旅行の話題を。


タイトルの通り秋に
フロリダ、
Walt Disney World 行きます!


仲良しのお友達(すち友さん)とWDWに(同じ時期に)行けたらいいね!と話していましたが

(「すち友」とは海外系ディズニーYouTuber『すちわーと inディズニーワールド』をこよなく愛するフォロワーの愛称です)


話をしていくにつれ、本当に行っちゃう!?と

話が盛り上がり、


日程は少しずれるものの

同じ時期(2024年9月)に行くことが決定❗️

(我が家は日程少なめ)



WDWは2022年のGW振り(6回目)となります爆笑

2022年…この時はまだ

行きと帰りの恐怖のPCR検査がありました(笑)

懐かしい…真顔



最初に取り掛かったのは

①飛行機の予約

これはすでに完了。

今回帰り便をビジネスにアップグレード中です。

また詳しく書きます


次は

②ホテル予約

ホテルはDVCメンバーなので

ポイントを使いました。予約済。

当初考えていたホテルとは違うけど…


さあて、どこでしょう?キメてる

これも別記事で書きたいと思います


後は

チケット購入とかレストラン予約とかが残ってますが

またそれもおいおい。


今回は


・乗ったことのない新しいアトラクションに乗る

(トロン・コズミックリワインド)

・ゆったり過ごす

・美味しいもの食べる

・ハロウィンイベントで仮装する?(値段次第で行かないかもしれない)


キャラダイは少なめにする予定(多分笑)


最近発売された

ガイドブック本買いました♡

中を載せるのはタブーなので表紙だけ。


ついつい買っちゃうのよね爆笑

記念に過去本も並べてみた(笑)