こんばんは♪

かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます




2024.1.11〜15Aulani旅行記やしの木やしの木


今回はアウラニの外へお出かけ!編です


今回は

アウトレットに行きたい

と思っていたので


ワイケレプレミアムアウトレットに行くことに。 



交通手段はUber

すぐ来た


14:00頃アウラニを出発、14:20頃到着。


25ドル(=約3,700円)でした↓




とりあえずさらっと一周。

でも

お腹が空いたーー絶望

お昼ご飯を食べることに。(15:00頃)


アウトレットの向かい側に

ワイケレセンターというショッビングモール的なものがあって、そこに飲食店やらスーパーやらがあったのでそちらに移動。


色々見て回ったけど

行ったのは

ケンタッキーフライドチキン🍗

ケンチキかよ!!笑笑

マクドナルドと悩んだけどケンチキスプーンフォーク



ザン!!


クリスピーチキンが入ったサンドイッチ

フライドポテトと飲み物セットで12.09ドル

スパイシーなやつじゃなくて

ふつうにおいしいやつでした。



オリジナルチキン2ピースに

マッシュポテトとビスケットセットで7.99ドル

(飲み物は付いてないので+アイスティー2.99ドル

マッシュポテト…グレービーソースかかってた。

(そんな感じの味)


ビスケットには

バタースプレッドとハニーソース(ただの蜂蜜)


ビスケットは口の水分持ってかれるやーつー(笑)

日本の方がおいしいよな


チキンは日本より味濃いめだけどおいしかったよ。


合計税込の24.16ドル(=約3,500円)

なんか安く感じる(笑)


ちょうど雨が降ってきたので雨宿りにもちょうど良かったです。

店内、広々としていました。

混んでいる時間帯ではないのか空いてました(私たち含め4組ぐらいしかいなかった)


さて、再度アウトレットへ。


1番の目的はこちら↓

ラルフローレン🎠

でもそんなに安くないぞ驚き

木更津の三井のアウトレットと同じくらい?

円安でそれより高いかも?


その他にもとりあえずほとんどのお店は覗いたかな?





ダイヤモンドヘッドチョコレート

アウトレットの奥の方にあるチョコレート屋さんで少しチョコを買いました🍫




と、回ってはみたものの

なんだかんだで欲しい!っていうものがあまりなく。

(あっても高い。円安めむかつき


と言いつつ

コーチでTシャツと帽子を購入しましたが(笑)




今回mu-suさんとアウラニ滞在と少し重なっていて、

(次回詳しく書きます)
ひらめき「私たちもアウトレットに行くから
帰り車に一緒に乗る?」

ラブああ、神様仏様女神様mu-su様〜🙏
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜

アウトレットで落ち合って、
スーパー(SAFEWAYセーフウェイ)へ。
ワイケレセンターにありました。

滞在中、スーパーに行きたかったのでカマカナアリィに行こうかなぁと思っていたけど
(この時も書いてますが↓)

2箇所(アウトレットとカマカナアリィ)に行くには時間がなかったのでちょうど良かった!!



うんうん、大きなスーパーはテンション上がるねぇ爆笑


大きな牛乳、日本では中々見ないよね


スタバのコーシー買いたかったけど、諦めッ


冷凍ピザ🍕買って部屋で食べるのもいいなぁ


寿司ロールも充実


サラダ系も中々。


中々の見た目のケーキ🍰

※結構でかいよ


美味しそうなドーナツもありましたピンクドーナツドーナツ


今回のターゲットのポケもありましたピンクハート

スパイシーからガーリック、

サーモン、アヒ(マグロ)、タコなどなど


シーフード🦐も充実してました。


あと、買いたいと思っていた

肉!!


肉はパックのお得なやつにしました。


購入品下矢印

ステーキ、ポークリブ、ポケ(サーモン、アヒ)、コールスロー、ハム、チーズ、パン、オレンジジュース、牛乳。

後はマカダミアナッツ(甥っ子へのお土産)


合計は…

140.46ドル(約20,000円ほど…)

中々するよねドクロ


でも

・夜ごはん…6食分(3日×2人)

・朝ごはん・昼ごはん…多分4〜5食分

焼いたパンにハムとチーズを挟んで食べてました(これがまたシンプルにおいしいのよ)


なので普通に外食するよりは安い!

うん、安いよ真顔


帰りは

mu-suさんファミリーと一緒にリムジン後ろリムジン前

レンタカー、いいねぇ


結構雨が強くなってきたので本当に助かりましたニコニコ


18時過ぎにアウラニに戻ってきて部屋へ、

と思ったら

思いがけずの呼び込みが。





次回、



「いい子いるよ〜!どうだい、寄ってかないかい?」


です!!

なんじゃそら(笑)