かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます

今日はチョキ回目の更新!


2024.1.11〜15Aulani旅行記やしの木やしの木

今回はアウラニ滞在のお楽しみの一つ

グリーティングについて!


グリーティングスケジュールは

アプリで現地時間9:15から見ることができます。

(2024.1時点)

場所について、ですが

どこ?と悩んでしまうそこのあなた!!上差し


過去記事にも記載していますが(少し古いので)

再度アップデートしたいと思います!!


ついでに初日のグリの様子も一緒にお届け!


アウラニのグリーティングスポット2024!!


  ①ハラヴァイ・ローン(Halawai Lawn)

エヴァタワー裏の芝生の広場です



同じ時間に2組のグリが同時に行われたりします。

グリはサクサク進むので

2組のグリも余裕でできます飛び出すハート

初日はチデちゃんが出てました♡



むちゃくちゃかわいい。

アウラニのチデちゃんはかわいいです


もう1組はミニー♡

あざといーかわいいー


おばちゃん、ハートを持ってかれました


  ②エヴァ・タワー(前)(Ewa Tower)

その名の通りエヴァタワー棟の近くにあるグリーティングスポットです。




←地図だとこんな感じ



初日はここではグリしなかったので2日目の写真ですが

マックス♡

たまたま通りすがったらグリやってました


  ③コイ・ポンド(Koi Pond)

コイ(=鯉)ポンド(=池)

アウラニの名物鯉が泳ぐ池の前です。



初日はコイポンドのグリもなかったので

2日目のやつです。

ドナ♡


  ④マナワ・アイランド(Manawa Island)

流れるプールに囲まれた石🪨がポツンとある場所です。

「Manawa」はハワイ語で「時」「時間」という意味があり、「(過去では無く)大切なのは今」という意味も込められています。深い…意味知らんかったので今度ゆっくりこの場所で深呼吸したいです。

話が逸れましたにやり


ここではミッキー♡



  ⑤カベレ・コーナー(前)Kawele Korner 

プールサイドのタオルやバンドを配布している場所の一つです。


グーフィーがよくグリしてます。



ここからは番外編。たまーにやってる場所です。

  A:​ルアナラウンジ・パウハナルーム脇

雨が降ったりした時の代わりのグリ場所です。

屋根があるので少しの雨の場合はここに移動していることがあります。



初日一発目のグリはモアナでした♡

あなたたちカヌーで日本から来たのね!ナイスグッ

みたいな会話(笑)



メイちゃん♡

今まで会ったメイちゃんの中でもトップ5に入るくらいかわちいメイちゃんでしたハート



動画の切り取りです↓もう…おばちゃんメロメロ爆笑


  B:カンファレンスセンター(カイオナボールルーム)

雨が降っていた初日の夜、ここでもグリが行われていました(呼び込みしていたので気が付いた)

ちなみに3階(ロビー階)にあります



ダッフィー♡

室内でのグリが珍しかったチュー


  ​C:アンティーズビーチハウス

ちびっこのアクティビティーが行われている場所ですが、私は入ったことがありません

※今回はお友達のAyakoちゃんからの提供。

夜やっていたそうです(2023年末年始)

デイジー、かわいいのぉ♡


このほか、キャラは結構自由に敷地内をお散歩していたりしています。


【重要】

敷地内のグリーティングは宿泊者限定です。

毎日色が変わるバンドかルームキーの提示が必要です。(チェックされています)


持っていないのに並んだり

横から写真を撮ったりはマナー違反なので

やめましょう。たまにいらっしゃいます…真顔ヤーメーロー


バンドの配布場所は二重丸の3ヶ所になります

(タオル配布場所)


あと、アウラニのグリーティングは

そんなに並ばない印象です。


始まって並び始めてもサクッと順番が来る感じ。

あと、大体1時間後にもう一度同じキャラが登場することが多いので慌てなくても大丈夫ウインク


ただし、キャラクターが滞在期間中に出てこない場合もあります。一期一会かなぁと思います。



長くなりましたが以上です!



次回

かたみーアウトレットに行く
スーパーでテンション爆上がり


終わり