かたみーです

アクセスいただきありがとうございます


京都旅行から戻ってます

(最近旅行後は筋肉痛で次の日死んでる)

 


ワタクシ、たまに飛行機に乗るんですが(国内線)

できるだけ

機材が767の飛行機に乗るようにしています。


なぜか?

JAL HPより


ディズニー特別塗装機に乗りたいから!!


機材はボーイング767-300ER型機(登録記号JA614J)を使用しています。


しかしながら

塗装機に乗れるかどうかは前日からでないとわかりません。(しかもその日に飛ばない場合もある)

なので私にできることは

767の機材の飛行機を予約して

待つのみ!笑い泣き笑い泣き


今回も往復767機材で予約しました。

結果

  羽田→大阪(伊丹)7:35発JAL103便

×

この日は

12:45発の機体でした悲しい

12時は予定があるから選ばないなぁ…



行きの飛行機が出発しているのと並走して

どこかに行こうとしている塗装機がいた!!

乗りたかったよぉ(><)




さて、帰り便は翌日の夜です。

  大阪(伊丹)→羽田 18:30発JAL130

×


不安ひとつあと…

お、惜しい…


安いやつで購入したから変更不可なのよね悲しい

念のためカウンターで聞いてみたら

一度払い戻し(キャンセル)して買い直ししかできないと。まぁそだろうね

ちなみに払い戻し手数料と買い直しだと差額は13,000円。

うーん、どうしよう…

45分乗るだけだし13,000円あったらパークに1回は入れるしなぁ


ということで諦めました。


もう乗る機会はない…かな。✈️さよならバイバイ




さて、今回機内販売で


こちら↓を購入


KIDEA


ミッキーとミニーの積み木のセットです


いやー、かわいいハート


うしろ


JALとディズニーのこの手のものって

つい買っちゃうんですよね。 


これは薄いし持ち歩きも便利だからいいねチョキ

2月からの商品です!