かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます 


香港レポ!!

2024.1.6〜8香港ディズニーランド


とうとう最終日の朝です。

最終日の朝ごはんは

エンチャッテッドガーデンレストラン(ランドホテル)

で食べようと思ったんですが、


・コスがノーマルかもしれない→すでにノーマルコスで会った

・夜ご飯に予算を使いすぎた(やらかしもあって)

のでやめることにしました。

(朝食は予約してなかった)


日本から持ってきたランチパックもあるし(笑)

2つ持ってきて良かった笑い泣き

ということで

朝ごはんはランチパックと紅茶をいただきました。



空いた時間は

アクティビティに参加することにしました。

Tai Chi (太極拳)with Disney Master


ディズニーホテル宿泊者限定のアクティビティです。

太極拳をディズニーキャラクターと一緒にやろう!というものですが、

キャラはランダムです。

(ミッキー、ドナルド、グーフィー、チデ)


一日2回行われていますが、

毎回人気で30分前にはラインカットされることもあります。


ということでやることもないので笑

8時ごろランドホテルに到着。

誰もおらず笑


でも私が並んだ後にすぐ次のゲストが。

でやっぱり8:30には締め切られていました。




立ち位置のマークが置かれているので、順番に好きなところに立ちます。

(グループは2〜3人で1つ)


私はド正面ゲットです。

時間になり、まずはキャストさんからのレクチャーを受けます。

結構しっかりやります。


その後で来たのは・・・

ミッキー!

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

あー、なんとかわゆい…チュー


ということで、ミッキー師匠と一緒に太極拳を。


私もしっかりやりました。気持ちいいです。


その後は写真撮影タイム。


ポーズを教えてもらっているところ


「こうだよ。いや、逆、逆」



私の足の広げ具合よ(笑)

お気に入りの写真です

(太極拳後だからか顔がスッキリしている)


ワンショもいただきましたよ


あー、かわいい


ヤー!なポーズもかわいい。


体も頭もスッキリしてミッキーにも会えて

サイコーでした!!



最後に太極拳ミッキーをご堪能ください

(フルバージョン)

可愛すぎて悶絶でした笑笑


最初、スマホ持ちながら太極拳をやってましたが、

やっぱり無理だったので

途中足元に置いて参戦しました。

きちんと画角に入っていた奇跡爆笑


体を動かした後はホテルに戻って

部屋で少し休み、

11:00チェックアウトします。