かたみーです

アクセスいただきありがとうございます!!


ご報告させてください爆笑


2015年の9月に書き始めたこのブログ、


目標である


フォロワー3000人突破しました!!



ありがとうございますびっくりマーク



特に今年に入ってぐーんとフォローしていたみたいで

嬉しい限りです。



WDWに初めて行くために情報収集の一つで始めたブログですが、こんなに長く続くとは思わなんだ(笑)




ということで

たまーにやってる

自己紹介をここでやりたいと思います。


  “かたみー”とはこんな人ニコニコ


・1970年代の龍年(おばちゃん)

自撮りができない世代


・生まれは福岡、現在は千葉県浦安市在住

(転勤で関東に引っ越す際にディズニーの近くがいい!!と住まいを浦安近辺に決めた)

千葉に引っ越ししてから今年で10年になるが

浦安界隈にしか出没していないので街のオシャレスポットは知らない。新宿は必ず迷子になる


・ディズニー好きの旦那氏と二人暮らし

私のディズニー好きは旦那氏と付き合ってから加速


・ただの会社員

金融系です。


・ディズニーの推しはミッキー(でもみんな好き)

ミッキーの肩を揉んで、(エア)お駄賃をもらったゲストは世界中探しても私くらいだろう(笑)


・SMAP好き。推しは中居くん(でもみんな好き)

現在はNAKAMA&中居ヅラ

SMAP時代ほど熱烈に推し活はしてないけどぼちぼち自分のペースで応援📣


・ディズニーバケーションクラブ(DVC)メンバー

(ホームはアウラニ)

トイストーリーマニアのファストパス欲しさに説明を聞きに行ったが即決でDVC購入(笑)

この写真でハワイ旅行が当たった運の持ち主(というわけで運は使い果たした)


・海外ディズニーに年1〜2ほど行く人

香港、上海、アナハイム、フロリダ、パリは制覇。

特にアウラニが大好き飛び出すハート

旅行に行くために一生懸命働いている


・赤組(ひいきはJAL)

持っていて良かった、と思ったのは

DVCとJGCのステータス(2016年に修行)

SMAPがANAのCMに出ていた頃はANA一択だったが

フランスに行った時のJALのサービスに感動してそれ以降はJALに完全に乗り換え


・カメラはCanonを愛用(EOS R6)


しかしながら現在愛機は故障で入院中悲しい

一眼カメラは現在3代目。

下手くそなのでカメラ教室に通おうか悩み中。


・こそっとYouTubeもやっている(サボり気味)

目指せ登録者1000人!


・ブログは『わかりやすく、読みやすく』を心掛けている。(初期は読んでいられないほど下手くそだがww)

何度も書き直したり、写真を加工したりするので時間がかかるが故、1〜2日に1回の更新が限度。


・人見知り

(沈黙に耐えられる人望む)

ゆえに

・友達少なめ


・いろんなことを中級程度にこなすタイプ

わりかし器用(でもプロ級ではない)


・絵は上手い方(自称)

小学生の時は漫画家になりたいと思っていた。

漫画読むのも好き

今ハマっているのは河原和音さんの「太陽よりも眩しい星」

もうキュンキュンしちゃうニコニコ



・好きな食べ物は納豆


・嫌いな食べ物はカレー


・お酒は飲めない(赤くなる)

たまーにビールを一杯飲みたくなることがある(1年に1回)


・タバコは吸わない(キライ)


・目が悪い(コンタクト&メガネ)

外出の時はコンタクトが多いが

たまにメガネ👓の時もある(気分転換)


キリがないのでこんな感じで。



これからもマイペースでブログを続けられたらいいな、と思っています。

謙虚に、でも貪欲に、嘘はつかないように、楽しく。


今後ともよろしくお願いします






フォローは承認制とさせていただいています

ほとんどは承認させていただいてますが
(ありがとうございます)

以下はお断りしています

鉛筆ビジネスチャンネルの方からのフォロー
(私に1ミリも興味がない)
自己啓発系(ダイエット、世界情勢、料理、英語、美容、集客アップ)
鉛筆「フォロー→(承認)→解除」を繰り返す
(最近これ多い)

よろしくお願いします🙇