かたみーです

アクセスいただきありがとうございます

今日は2回目の更新❗️


香港レポはあとこれを含め7〜8記事で終わる予定です。もう少しお付き合いいただけると嬉しいです!!


2024.1.6〜8香港ディズニーランド


Kellyさんとお会いするに際して「何がしたい?」と聞かれていました。


マストなのは

・ワンダラスブック⛄️

・ライオンキング🦁

を見ること!!



ということで

まず

Mickey and the Wondrous Book 

ワンダラスブック

ファンタジーランドにある、専用劇場(ストーリーブックシアター)で行われているショーです。


ディズニーの物語が次々に登場するショーで、生歌とダンスがすごいんです。

テーマソングの『Happily Ever After』は素晴らしいの一言。


Kellyさんの年パスパワーで優先入場ができたので

12:30の回の前から2列目に座ることができました。


以下、少し写真を。

動画を撮りながら写真撮ってたので適当感が写真に出てしまってます、ごめんなさい🙏

(そのくせなぜか動画の「音」が入ってなくて死んだ昇天



ティアナが登場するシーンは圧巻すぎて

写真も自然と多くなる笑






そういや上演中にゲストがステージに乱入しようとしていて一瞬ざわついた時間がありましたが笑

久しぶりに見れて感動でしたおねがいおねがい




終わって外に出たらちょうどパレードが行われていました。

Mickey & Friends Street Celebration


直前でも最前が空いてるのすげー!!


ミッキー&フレンズは100thのコスチュームでした!!

イチャコラしてました↑


またここでも100th見れるとは!!


みにーちゅわーん!!



2台目はもふもふ隊

なにかわからんがオルくんから決めポいただきました笑


ジェラかわいい


3台目はプーファミリー



最後の4台目はダンサーさん


見たのがスタート地点だったので

ゴール地点に移動してみました。

さっき見ていた側とは逆サイドから見ます。


ドナとプルート♡


ダッフィー♡(リーナベルは見れず)


4台目にオズワルドいた!!


なかなか豪華な(多分ミニ)パレードでした!!



この後は


Festival of The Lion King

ライオンキング

アドベンチャーランドの専用劇場(シアターインザワイルド)で行われています。

ここもKellyさんの年パスの力を借りて優先入場しました飛び出すハート


またまたナイスビューキラキラ

あざす!!





写真‥少なめです。

なにせもう素晴らしすぎて魅入ってしまったおねがい

とても素晴らしくて泣きそうでした。

WDWのライオンキングも素晴らしいですが、

香港のライオンキングも素晴らしいです。

(少し内容は違います)


ぜひ!香港に来た時はライオンキング、

あと、ワンダラスブックも見て下さい!!


どちらも1日数回公演ありますので予定に入れてください!!




ライオンキングの豪華なエンディングシーンを少しだけ動画で(音ありです)