かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます!



2024.1.6〜8香港ディズニーランド

今回は前回に引き続き宿泊ホテル編!

泊まった部屋の紹介〜ウインク


部屋タイプはスタンダードルーム

2泊だと30%OFFオファーがあったので

HK$2926(約57800円@28,900円/1泊)でした。


今回1人で泊まったのでこんな感じですが2人だと1人当たりの金額を抑えることができますね。

(ちょうどTDRのセレブレーションホテルに泊まるくらいかな?)


3階のエレベーターから近い部屋でした


オープーン!

すごく落ち着いた

シンプルな室内です



ちょい左のベッドに荷物を置いてたので

シワシワですが

1人なので片方だけ使ってましたよキラキラ


ターンダウンは毎日入ってました。



そと!

裏庭側


きゎわ


マーチャンダイズ(グッズ)の割引券がありました。

次の日もあったのでHK$60割引。

(1回の会計につきHK$30使えました)


USBタイプA&Cが使えました。

(変圧器はなし)


お湯↑が出たので

ディルマのジャスミングリーンティー飲みました

(美味しかった♡)



お友達のReiさんから聞いていたけど

本当に水がなくなっていたえーん

(コロナ禍前は無料のお水がもらえてたんです)

その代わり

有料で用意しますよ、な案内が冷やされてました笑い泣き


クラシカルなバスルーム


広めの洗面台


アメニティ

紙コップ(2つ)にミッキーの蓋が被ったもの。


中身は↓

歯ブラシ(大人用×2,子供用×2)

コーム、シャワーキャップ、綿棒など


シャワーキャップはぬいぐるみに被せたり(目などを保護できる)靴を入れたりするのに重宝キラキラ

(コロ助ちゃん直伝笑)




どこのブランドかわからなかったけど

シャンプーリンスボディソープは備え付け

使ったけどまぁまぁです。


備え付けのドライヤー

ちなみに知らんけど袋に入ったドライヤーがもう一個あった(笑)(後で気づいた)


あと、スリッパあります!!

なので

⭕️スリッパ

⭕️歯ブラシ

ついているので持ってこなくてよし。


❌お水(ペットボトル)

無いので日本から持ってくる、もしくは空港等で購入しておいた方がいいかも。(ハリウッドホテルにはない(もしかしたらあるかもだけど高い))



おすすめは日本で出国した後に買うか、

日本で買って預け荷物に入れておくか。


現地購入でもいいですが…高い!

(なぜかこういうところにはこだわるワタシ)



動画でーす 雰囲気どうぞ!!(音あり)




次は

ホテルアクティビティ満喫

〜どこ行ってもグーフィー編〜笑い泣き