おはようございます

かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます!



今回は前回に引き続き

アウラニ2024.1最新グッズ紹介!

「ハレ・マヌ」「ラバ・シャック」

編ですウインクこういうのは早めにやっとかないと、なので。


注意あと、値段ほとんど見れてませーんキメてるごめんよ



まずは「ハレ・マヌ」

ロビー階「カレパ・ストア」の斜め向かい側にあります。

カレパストアより少し高級チックな商品が並んでいます。


正面ディスプレイはこんな感じ。


センスの良さげなハワイアン雑貨が並べられています。



ここのショップはアウラニのグッズと、それ以外(ハワイ)のグッズと半々くらい?置いてあります。





パンドラもあります。

ちょいちょいアウラニ限定盤もあり






絵🖼️❗️欲しい❗️


↑これはちょっと高くて買えませんが、

安いので$50からあります。



あ!そうそう。

部屋に置いてあった

ふわふわの、バスローブがなくなってましたえーん

売ってます


子供服


トリリチャードのアロハシャツ、

毎年新作が出てます。

去年買いましたが今年は見合わせ。

派手ですが、めちゃ可愛いです。$120でした。


ワンピースも$120


カチューシャもかわいい爆笑



トミーバハマのTシャツは$69.5


ワンピは全て丈短めです


ディズニー柄ではないのもあります(私これ好き)



カレパストアにはラウンジフライ、ハレマヌにはドゥーニーが置いてある感じです。

これはDVC柄の財布(誰でも買えます)





ディズニーじゃないけどアクセサリー(20ドル前後)




お次は

「ラバ・シャック」

プールサイドにあるショップで、

水着、ラッシュガード、飲料水、スナックなどが販売されています。



ここにもリフィルマグ(飲み放題)の機械があります。


このショップ、

外観が(中もだけど)とてもオサレキラキラ

映えスポットです


さて中に入ってみましょう!

水着👙を忘れてもここで買うこともできます

ラッシュガードも色々種類があります。



ラッシュガードは$50〜60あたりです



↑水着の上にはおるもの(薄めです)



プールサイドはビーサンが便利


防水ケースやらサングラスやら日焼け止め、サンオイルなどなど


プールサイドでスナックもありですね


オーダーで名前を入れられるアクセサリーもあります。


アイスもあるよ



というわけでざっと紹介しましたが

以上です!



次からは香港旅に戻ります‼️

最後までありがとうございました!!