かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます



1/11〜15で行ったアウラニ旅行!

アウラニ滞在中は

ホテル内のお店に(用もなく笑)何度も通いました笑

(やること限られてるからねぇ)


というわけで

グッズ紹介ー!!


アウラニで一番大きなグッズなどを扱うショップ、

「カレパ・ストア」


あ、先に

かたみーから一言。

「あったグッズ、次来た時もあると思うな」

昨日あったグッズがなくなっていたり、

「あれ?これさっきあったかな??」というグッズがあったり、

しょっちゅうディスプレイ替えしてたし笑笑


いいな、と思ったものはすぐ買え!です。


例えば、

これ↓初日にはなかったけど2日目に行ったらしれっと飾ってあったスタチュー。

なにこれ、かわいいんですけど!!ラブ


最後まで悩んだけど買わなかった(ちなみに$50)


あと、これも買おうか悩んで悩んで買わなかったポシェット↓

オルメル!!かわいすぎんか!?


意外に収納力あるやつ。

本当に帰国する日まで悩んで悩んでやめた($60)




ラウンジフライといえば

リュックですね。





まぁまぁあります。

ちなみにダッフィーのリュックは$95でした。

(14,000円くらいです…真顔


ハワイの老舗Tシャツ屋さんのクレージーシャツとアウラニコラボTシャツ



気になったやつ


どちらもドナルドがかわいいです。

今回うっかり値段見てないんですが、

去年買った時は$45でした。


お菓子。


↓チョコ菓子。試食用に配ってました。なんかおすすめらしいです。(美味しかったです)

毎日何回も行ってたから何回ももらった(笑)



2024年ロゴグッズ。


私あんまり「年」が付いたグッズは買わないんだけど

絵柄がすごく好みだった。





DVCロゴグッズ

↑これ、買いました(思ったより現地が寒かったので)

裏起毛です。シンプルデザインで気に入ってますウインク


↓旦那さんが気に入って買った唯一のキャップ。

後ろに「アウラニ」のロゴありです


スピジャ。赤だけどシンプルロゴでいい感じ。


DVCのロゴが控えめでかわいかったです。




スピリットジャージー




このスピジャ、買おうかと思ったんだけど


ペラッペラ(薄々)だったので購入見送り。

(でもしっかりスピジャなので高い真顔




↓これ買いました

この生地と同じアロハシャツを去年買ったのでおそろにしたかったんです。

どう?ニヤリ


なぜこのメンバーはてなマーク


モアナモチーフ。これも可愛かったな


その他アパレル&グッズ










ちらっと話しましたが

アウラニでもマジックバンドが使えるようになりましたが、ここで販売されている種類、少ないです。


アウラニ限定品はなかったです。

スティッチはアウラニ限定?と思ったけど

普通のやつそう(ロゴがない)

(もしかしたら限定かも知れません)


もふもふ系



やっぱりオルメルグッズが一番多いかな。



ウクレレ!?









こんな感じかな?

もっとあるけどすでに画像貼り付けすぎなので

これくらいにしておきます。


たくさん種類があったので値段までじっくり見る余裕がなかったんですが(知りたかった方申し訳ない)

参考になればうれしいです!