かたみーです

アクセスいただきありがとうございます


先ほど日本に戻り、帰宅しました!


帰りのフライトは

行きが6時間15分に対し

9時間15分の長丁場。


グッジョブなことに

わたくし、プレミアムエコノミーをチョイス。

腰が痛いので足伸ばせて座席にゆったり座れるのは

よかったです。

(今回は特典航空券にて購入)

しかもプレエコの一番前でさらに前が広い↓


アウラニは香港レポが終わってから

レポしたいと思います。

何か質問があったらメッセージでもインスタでもいいので連絡くださいませ!

(あ、グッズレポだけやります)


そうそう、

今回のハワイ旅行は

旦那さんのバースデー旅行を兼ねて、でした。

当日はキャラにたくさんお祝いしてもらいました。



祝われているクラッカー


みんなで祝っているクラッカー


祝われているクラッカー


そういえば、

『今日誕生日なんだよ』

というと必ず

『トゥエンティワン?(21歳か?)』

と返されるんですが、

これはアメリカあるあるなんでしょうか?笑い泣き


アメリカが21歳からお酒が飲めるからじゃない?という結論に至ったんですが


最後の方はこちらの方から『トゥエンティワン!』と言って爆笑をかっさらってましたゲラゲラ


お誕生日おめでとうー!!!