かたみーです

アクセスいただきありがとうございます!


さて現在ハワイ・アウラニ滞在中でございます。

現地1月14日またまた夜中の3時です。


3日目も終わりもう今日は帰国えーん

8時には出発です(飛行機の便が早いのよ…)


やっぱり3泊はあっという間(笑)

グリとプールしかやってませんが

サイコーでした。



この日は


・エンジェル

・デイジー

に会えて一応アウラニにいるキャラクターはコンプできました(マカヒキのチデちゃんとスティッチには会えなかったけど※コスが違うんです)



やたら女子力高めなエンジェル


当然のごとく女子力高しのデイジー


可愛かったチデちゃん達


ペアグリ!グーフィー&マックス親子

グーさんが暴走したので後ろで泣いているマックス笑い泣き

ちゃんとした写真もあるのよ下矢印




最後の夜ご飯もBBQ。

アウラニ、BBQサイコーです。

おすすめ。

(またレポしますね!)


今度はいつかなぁ。

やっぱりアウラニが好きなんだなと感じた旅でした。