かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます!


香港レポ途中ですが…



アウラニディズニーリゾート

に来ております‼️

現地1月12日夜中3時前です。

(日本との時差は−19時間かな)



日本時間の11日、

ギリギリまで仕事をし、そのまま羽田へ。

(荷物は旦那氏に運んでもらった)


夜発の便でホノルルへ。

6時間ちょいのフライトで寝れたのは2時間くらい?


朝到着後

入国審査に1時間ほどかかって

(到着便が重なっていたのか大行列。アメリカ人用の列に移動させられドキドキしたけど難なく突破(笑))



アウラニへ!!

いい匂いすぎて深呼吸する。


すぐに部屋に入れてラッキー爆笑

(DVCはなかなか入れないのよね)


荷物を置いてグリ時間をアプリでチェックし

早々にグリ三昧(笑)

今日は少ないのか?すぐにグリできて

1時間で(実際は50分)

・モアナ

・チデ

・ミニー

・ミッキー

・シェリーメイ

に会えた!(すごくない?)









この後はアウトレットへGO!

(その間雨が降ってきて後はずっと降ったり止んだり)


スーパーで買い物したりして


戻ってきたら室内でまたグリしてたので(スケジュールにはない)

行ったらダッフィーとシェリーメイが。


お昼にあったメイちゃんで覚えててくれたおねがい

(音無しです)


そんなこんなで

初日終了です。

寝てなくて22時には就寝(ブログを更新しようと思っていたらスマホ握りしめて寝落ち)


雨が途中から降ったりして

寒い不安1日だったけど(半袖一枚は無理)


会いたい人にも会えたし(キャストさん&ブロ友さん)

初日から良い1日でした爆笑



明日ものんびりしたいと思います

(なんせ体がついていけてない笑)