かたみーです

いつもアクセスいただきありがとうございます!!



1月2日にインした東京ディズニーシーのお話、ラストです!!


この日やりたかった(食べたかった)

お正月限定の雑煮椀!


シーではレストラン櫻で

1月1日〜8日まで食べることができます。



PS(プライオリティシーティング)の予約が取れず

諦めかけていましたが

10時前後(当日予約は9時。つながらず撃沈)にぽちぽちしていたら空きがポンと!

(他のレストランも出てきて時間的に取った人が予定が立ってリリースする時間帯なのか!?)

まぁ私が取ったんじゃないんですがww


ラッキーなことに行けることになりました。



雑煮椀は味噌汁がついている定食に+700円で食べることができます。


うーん、何にしよう真顔


せっかくなのでスペシャル膳にしました。


こんな感じで運ばれてきました


オープン!

左上のやつ『茶碗蒸し』かと思ったら違いましたキョロキョロ


・季節の前菜

 (筍と海老とサーモンの味噌和え)


・銀鱈の煮付け

・蛸と里芋と南瓜の揚げ出し

・祝肴(海老芝煮、子持ち昆布、栗きんとん、黒豆)


・和牛の蒸し小鍋、胡麻だれ添え

・ご飯


・味噌汁→雑煮椀(チェンジ)


ミッキー

優しいお味でした♡



全部おいしかった!!


新年に食べたい!って感じの定食。


スペシャル膳、3,800円です。

(今回は+700円なので4,500円でした)


2023年12月26日〜2024年3月31日までの

限定メニューになるので気になる方は櫻へGo‼️



ごちそうさまでした!!