連投失礼。


これ下矢印



泣いちゃった(笑)


「昔」と「現在」って感じの動画で

ふんふん。


身に付けグッズもちがうし


パーク情報も

「紙」も「デジタル」で・・・みたいな。

ふんふん。








最後で

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


なんか…

最近の公式のYouTubeの中では

ダントツで好き、です。

最近は映え!みたいなやつばっかりだった気がする。(それが悪いわけではないけど胸に刺さるものが…あんまし…なかったかな。)


昔も成長する女の子のアニメーションあったよね。

そんな感じでうるっとしちゃいました。




みなさんどうですか?