かたみーです

アクセスいただきありがとうございます。


オチェーアノのキャンセル拾いができた日曜日に行ってきた話。


前日にふと

ショーが見れるんじゃない?!

とバタバタカメラをバッグに忍ばせ(笑)

当日を迎えました。



ショースタート時間5分前に声がけがあり、テラスが開放されます。

私たちのテーブルが入口に近かったので

いい場所が取れました。



最初の12:00のレッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーは動画を撮ります。


先日機種変更した

iPhone15proMAX

で撮りますよ❗️


まずは静止画で見え方を。

【光学1倍(通常)】

通常モードですね。

まぁ実際目で見たのと同じ感じ。




【光学2倍】

画面スクショができてなかったのでこの画像だけですが、倍なのでまぁまぁ近づいてますね。


15pro MAXだけの機能です。

【光学5倍】

どうでしょう?

かなりいい感じですよね爆笑

光学なのでボケも気にならない程度です




ちなみに

【デジタル25倍】だと…

粗さは否めませんが

かなり遠くまで撮れます。


恐るべし、アイポン!!



というわけで少し動画を載せまーす!

(でもブログに貼るとちょい粗くなるのであんまし伝わらないのが残念)



さて、次に見るのは13:15からの

ディズニー・ハロウィン・グリーティング


衣装が可愛くてシーにインしてでも見たかったんだけど、予定していた日が天気が微妙で行くのを断念。

見る機会ないなぁと思っていたところにオチェの予約が取れてラッキーチュー


この回はカメラで撮影です。

本当に遠いので拡大するとボケ感は否めないけど

載せます❗️










この辺り私のきゅんラブラブポイント



見えないけどメイちゃんにヨシヨシしてそうデレデレ


「えへへ」と照れるダフ。やばっラブ








とにかくみんな衣装がかわいかったハートハート



ということで
ハロウィンHappy Halloween おばけ