千葉・東京は雨模様あめこんな時に限って出社とは…大泣き
おはようございます
かたみーです☺︎
いつもアクセスいただきありがとん豚ございます。



月曜日、東京新橋で爆発事故がありましたが
現場から会社がとても近くて
爆発があった時私たちのビルも少し揺れた、と。
(私はエレベーターに乗ったり移動していたので気付かなかった)
帰り、外に出たらなんだか焦げ臭い。
警察、救急、報道、野次馬、あたりは騒然としていました。
場所の前の道路、たまに帰りに通ったりするのでその時間帯に事故があったら…と思うと
怖すぎるガーン





アナハイムレポですー!

朝イチシス調でストップしていた

ランナウェイ・レールウェイが動いていたので並ぶことにしました。(8:50)

その頃ちょうど旦那氏もトゥーンタウンに

到着して合流。

スタンバイは

45分待ちになってました。



ちなみにこの

『ランナウェイ・レールウェイ』は

WDWのハリウッドスタジオと

アナハイムのディズニーランドにあります。


ハリウッドスタジオのランナウェイ・レールウェイはアメリカ・ハリウッドにあるチャイニーズシアターの建物がモチーフになっていますが、

ディズニーランドのランナウェイ・レールウェイは同じくアメリカ・ハリウッドにあるエル・キャピタンシアターの建物がモチーフになっています



映画館がモチーフになっているので、

入口から

かわいい!

チケット売り場があるし爆笑


今は「パーフェクトピクニック」上映中!

(アトラクションの演目になってます)

中のキューラインは

オシャレな感じがぷんぷんDASH!


ディズニー映画のパロディーであろうポスターが貼ってありました。


わかるものだけ下矢印








あ!もしかしてこれってあの映画!?みたいなのを見ながらキューラインを進むのが楽しい爆笑

ちなみに私は『High School Musical』と『Hocus-pocus』しかわからなかったけどね〜



そのほかのポスターは



映画ポスターの後は

ミッキーの映画のポスター‼️


たくさんありますが貼りますね。




ちなみに

私が好きなのは🥐クロワッサンの話。

あと東京の話。メチャクチャすぎて笑い泣き




ポスターの他に、映画で使用された道具なども展示されています。









あと

映画館ならでは、ばいてーん!

本当に細かい。

↑ここに隠れミッキーあるよ

(ヒント:シェイプじゃないよ)


ポップコーン、なんか見たことある?と思ったらこれ本当にこのパッケージで売ってるのよね。


下矢印



本当に食べられそうなスナック類。


ケチャップやマスタードもあるし!


ホット炎すぎて燃えてる(笑)


ここも隠れミッキー?



こんな感じです。
めちゃくちゃよくないですか!?チュー

待ち時間もあっという間‼️
(でも実際は並び始めてからここまで17分。進みが早くてもうちょい並びたかったくらい笑い泣き


キューラインの様子を少し動画で。

Instagramをチェケラウインクください(といっても対して綺麗に撮れてないがww)

(ついでにフォローもしてくれちゃったりしちゃうと嬉しいですチュー



アトラクションの様子はMy YouTube動画で!


(ついでにフォローもしてくれちゃったりしちゃうと嬉しいですチュー