何度も何度も何度もフォロー申請してくる方、なんなんでしょうか?えー?

2回目までは承認するけど、あとは解除(フォロー承認しない、に)してます。


かたみーです☺︎

おはようございます!

アクセスいただきありがとうございます。



フォロー→フォロー外し→フォロー→フォロー外し→フォロー(リサイクル繰り返し)

するとメリットあるんですかね?



さて、アナハイムレポです!

(ちょい長めです)


旦那さんと合流してスタバで休憩したあと(スタバでストリートのグリの様子がわかる)待っていたミニーが出てきそうにないので諦めて

パーク内を散策します。


行ったのはカーズランド!

世界中のディズニーパークでここだけしかないエリアです。

映画『カーズ』世界観そのまんま!!








時間は

14:30ごろかな。


カーズランドといえば

ラジエーター スプリングス レーサーズ



システム調整で休止

チーンガーン


ということで記念写真を撮って


ショップを少しチラ見。






旦那氏『そういやここ(お店の外)に隠れミッキーがあるらしいよ。でも普通には見えないみたい』

下矢印このエリアね

キャストさんがちょうどいたので


『Hidden Mickey,here?』と聞いたら

嬉しそうに


『Come on!』爆笑


とカウンターの中に入れてくれて、

道具をどかして見せてくれたのが…

影になってるけど確かにミッキー!


これは普通じゃ

わからないわ!!!



で、キャストさんが

『まだあるよ、おいで!』とショップ内に案内してくれました。



一つは下矢印


もう一つは下矢印

車のイラストのタイヤ部分に頭を重ねたら
ミッキーだよ!って

本当だ!!これも言われないとわからないぜ!



楽しんだあとは

ピクサーピアエリアへ。



The Bakery Tour

Pacific Warf  Cafeで売っているサワーブレッドの工場見学ツアーができます。


試食もできるよ!

サワーブレッドは癖があるからここで試食するのいいかも。(私は好き)


作ってるところも見れます!



そういや、最後のゾーンで

パンの中をくり抜いている工程が見れるんですが、


ガラス越しに飛ばしてきます(笑)


ちなみに

外ではパンも売ってます。


ご近所なら絶対買ってるであろうミッキーパン♡



旦那さんのリクエストで

次に向かったのは


Adorable Snowman Frosted Treats



矢印のやつが食べたかったらしい(笑)


・Pixar Pier Frosty Parfait ($7.49)

ブルーラズベリーとレモンのソフトクリーム。

上にチェリーで

ピクサーボールカラーイエローハートブルーハートハート


舌がもれなく緑色グリーンハートになったけど

さっぱりしてて暑い日にはもってこい!

おいしかった♡


食べたあと、

インクレディコースター🎢に乗ろうとしたら

システム調整(この日2回目のシス調チーン

ついてないぃぃ



ぶらついていたら

暇そうにしている水色の人が。

フロゾン!

お初にお目にかかります!

旦那さんの方がテンション上がってたな笑い泣き


ピクサーピアを一周後、


16:20にディナーの予約をしていたので

レストラン(ワイン・カントリー・トラットリア)へ。

「ワールドオブカラー」のダイニングパッケージになるので詳細は次回、別記事にて



17:40にレストラン出。

カーズランドに行きます。

シス調だったラジエータースプリングスレーサーズリベンジ炎


その前に写真撮ってもらって🎵



どれどれ、何分待ちかな?

95分待ち!!ポーン


並ぼうか悩んだけど(別日の朝イチに行く予定にしていた)、またいつシス調になるかもわからないので、時間もあるので並んで待つことにしました。



やっぱり95分表示、多かったぁ!

(並んでいる間にまた少し止まっていた)


後ろに並んでたカップル(友達な感じだった)が90分近くずーっと大きな声で喋ってて(苦笑)地獄真顔

(途中で私たちとカップルの間にライトニングレーン(LL)のゲストが入ってきたので解放されたけどね)


アトラクション、おもしろかったーー!!!

別日にも乗ったので詳しくはその時の回で。



アトラク乗り終わり、

外を出たらすっかり暗くなってた。

(まぁ2時間かかったもんなぁ)


綺麗だったのでV8カフェの前で

写真撮ってもらいました


夜のライトアップされたカーズランド、いいな。



ふと見るとマックィーンが走ってた!!


20:00頃カーズランドを出て、

21:00から始まる「ワールドオブカラーONE」を見るために移動。

(その模様も別記事にて)


ショーを見終わったのが21:30


最後にアベンジャーズキャンパスへ



シャワルマ!


アベンジャーズに出てくる料理です。

夜だったので粗くて申し訳ない🙏


インスタにも載せてます。(感想はインスタ↓)


21:50

ホテルに戻るために入口近くへ。


すると、ミッキーとミニー!!!!

私の服を見て指差し(しかもダブル‼️)


ぜひ動画見て‼️

結局ブエナビスタミニーにはここでしか会えなかったけど

サイコーでした!!



歩いてホテルへ帰ります。

と、旦那氏「小腹すいた」


ダウンタウンディズニーの

アール・オブ・サンドイッチに寄り道🥪


・The Original 1762($8.99)

安定のおいしさ♡



ホテルに戻ったのは22:30

次の日も早いのでシャワーを浴びて早々に寝ます。